いらっしゃいませー。
管理人の鈴野です(*´A`)

幾億の幻想と一つの現実、
Diary of paviolion of rose
モノクロの記録書
の跡地です。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




- - -
新しく作りました。
 言ってたブログ作りました。

こっからどうぞ↓「モノクロの記録書」
http://blackangel0114.blog40.fc2.com/



日々の功績(笑) comments(0) trackbacks(0)
no title
今日はyasuのニコニコ生放送やった(笑)yasuのおいでやす。

アリーナ786座ってました。あんずさんより出遅れ(爆)
あんずも見てた、なんか俺より前の席らしい、すげぇwwww

なんかね、皆扉に一斉ダッシュするから4回もエラーもらって泣きそうになったぞ(笑)

そして地味にネタを書き込んでやった。

たしかね、東京ディズニーランドってTDLっていうでしょ?
あれね、意味が分からんくて、あおいと
「トイレのドアレンタル」
ってかってに命名してー。
それをちっさい緑文字で下コメで書き込んだwwww



あれを何人ぐらい見たんだろうか?



yasuがヒラパーの話した時に、あぁ……近いな。と思った(爆)
ヒラパーはよく行きました←




あと、アリーナ席は最後まで死守しました。一般ですwww



日々の功績(笑) comments(0) trackbacks(0)
オオサンショウウオ
 ランカちゃんのオオサンショウウオが欲しくてたまらない今日この頃。
もにゅもにゅしてるのがいい、というかアニメ中の効果音がたまらんのよwww

で、今。
俺オオサンショウウオさんを作ろうかと思いまして。
春休みだし。

まずね、携帯のケースで作ります。
これなら多分作れる気がする。
だって、全部緑だし。目は赤で丸だし。

クッションにするよりは簡単な気がする。
大きさもきっちりはかれるし。
でもクッションも作りたいんだよなー。
あれモキュモキュさせるのが売りだし←

モキュ、モキュってね?
可愛いよオオサンショウウオ可愛いよwwww


なんか俺っていつも微妙なものにはまっているような気がしてならない。

ミクのネギとか。
鏡音のロードローラーとか。
カエルとか←

一時凄いカエルブームがやってきたことがあって。
今も勉強机の椅子の上をキープしてるのはカエル様です。

オオサンショウウオさんほしいよ……



日々の功績(笑) comments(0) trackbacks(0)
マスター、酒のつまみを一つ。

Bar「niconico」に通いつめですw
無事、バトンはロンドと咲楽の手に渡りました(笑)

今日はなんか音楽で歌のテストがあって。
春よ、来い。歌いました。
ゆーみんですwww

ピアノがコモで、歌は俺と魔理沙で。
魔理沙が確かアルトパートうたって、俺ソプラノだった。
俺歌詞が途中で飛んでやばかったぞwww
魔理沙はめちゃウマでした、俺なんか足引っ張ってる。わかります。



あ、さっきまで3学期に入って何も書いてない英語のノートを開けて。

わけのわからない英文をエイコラサッサと書いてました。疲れたよ。


あ、メイちゃんの執事はじまる、見てこよう。


それと、さっきトイレのウォシュレットのスイッチ(壁にへばりついてるやつ)に
肘ぶつけたwwwwwwwww




日々の功績(笑) comments(0) trackbacks(0)
no title
そういやテスト一週間前だからパソコンしちゃだめなんだよね(自分ルール)。
<span style="font-size:x-large">忘れとった、もうやった(笑)</span>

規範に乗っとることが嫌いな俺だった←



今日はバレンタインの菓子をいくらかもらった。
実琴からもらって、実琴の友達からもらって、あるかからもらって、コモからもらって。


あの可哀相なマカロンはあげたよ。いろんな人に。
唯一の救いは『皆マカロン初体験』ってこと(笑)
変なトラウマ植え付けたらごめん;;
マカロンはきっともっと美味しいよ、うん。


なんか皆お菓子作るのうめぇよwwww
皆将来はパティシエ希望か、そうかwww



来年はちゃんと作ります!!って去年もお前いってたろwww



バーローwww
むむむーっ(*´A`)
なんという屈辱。
来年はやってやるんだからぁっ!!ってお前去年もいっt(ry




日々の功績(笑) comments(1) trackbacks(0)
はんにゃぁああああああ(;Д;`)
 マカロン作りかた
間違えたぁああああ(号泣)
なんということだぁあああああああああ

あぁ……生地をいったん焼く前に乾かさないといけないのに……
乾かさずに焼いたせいで、色々とつながってるじゃないかぁぁああ(泣)

しかも自分で生地の味見したときに
『おぇっ』ってなったΣ(´A`*)
いや、ただ単に生地の味が苦手だっただけだと思うけど。
というよりは、想像と違う味だったから、ってのが理由なんだが……。
食えないものは入れてないから、大丈夫!

しかし『おぇっ』ってなったやつ、人様にあげていいとは思えない……
作り直すにしても材料足りないし。

あぁ……クッキーに変更かな……

なんで俺はこんなに菓子作りが下手なんだろうか。

一応ね、前科は色々あります。

小3のときに作った、暑さ2センチのチョコレートとか(硬くて食えたもんじゃない)
中3のときに作った、半生&岩石並みに黒いドーナツとか
同時期に作った、なんちゃってベビーカステラ(みたいなやつ)とか
今年に作った、シュークリームとか(命名『パン』)
今年に作った、リベンジシュークリームとか(命名『パイ』)
そして今作った、なんちゃってマカロン(なんちゃってとかの問題じゃねぇww)

ちなみに、鶏肉が八割生の親子丼を、
あんずとあおいにご馳走しています。

なんか悲しくなってきた;;



日々の功績(笑) comments(2) trackbacks(0)
ハルヒちゃん
 さっき涼宮ハルヒちゃんの憂鬱みてきました。
なんか賛否両論だけど、ようつべでは批難コメが多かったね。
さすがにあのクオリティは酷いと思うけど。

そしてみんなの声がちょっと変わってきてる。
古泉はまんまだけど、キョンとかね。
キョンはまるっきり銀時と同じ感じの声だったから。
やっぱりキョンやってない期間長いとそうなると思う。

そして、OPの歌はとっても無機質声の長門も一緒に歌ってた。
茅原さんじゃなくて、長門さんだったw
その点に関しては良くやったと思う。



日々の功績(笑) comments(0) trackbacks(0)
絶叫動画にハマリ気味。
 今、塩と胡椒っていう実況動画やってる人たちの動画にはまってます。
特にデメントがいいwwフィオナの蹴りと塩覚醒がやべぇww



なんか最近真面目に授業うけてないんだよなー、自覚してるww
なんか勝手に頭が机にめり込んで←
そして今3冊分のノートを魔理沙ちゃん(友達)から借りています。
はぁ、3冊も写してないんだ、俺。知ってたけど(爆)

昨日はあんずがバレンタインのお菓子をくれました。
トリュフとモザイクチョコケーキですだw^^
さすが、美味っ!w休み時間の合間に食べてたww
そしてお昼御飯時にあおいから砂糖の入れすぎた……
ケーキだっけ?チョコケーキ?を頂いた。
めちゃ甘くて「ぐふぉ!」ってなりました。美味しかったけどね^^

俺も皆みたいに上手にお菓子作れたらいいのにな。
と夢見てます。
頑張ればつくれるんだよ、俺も多分多分多分←
クッキーぐらいなら作れました。うん。
一人で作ったんだからねっ(爆)



日々の功績(笑) comments(0) trackbacks(0)
やあやあやあww
 いい感じの吐き気(だから決していい感じではない)はおさまりました。
なんというか、回復してきましたのよ。

そういや、あんずさんからバトン貰ってたから、やっときます。



日々の功績(笑) comments(0) trackbacks(0)
no title
メール投稿のテストも兼ねて。

なんかねー
風邪引いたみたいっす(泣)
いい感じで吐き気がする(けしていい感じではない)
そしてふくらはぎの筋肉ヤベェwww
パンパンじゃねーか、硬いぞコノヤロー。

今日はマラソンやったからねぇ。
学校の周り(?)を
34分から27分という時間短縮を遂げましたよ俺。


なんか短い、流石メールだ(笑)



日々の功績(笑) comments(0) trackbacks(0)
1/2PAGES >>
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
VOCALOID コンサート
ブログに出てくる人たち。
【ファミリー】

アーサー:私の弟。地味に英語できる奴。
由来はない。思いつきですね。

神英様:私の母。
由来は家では神的存在。
実は英語が得意だったりするから。

パパ上:私の父。
由来ってか、そのままですよw
俺のブログに、父も出てるよ。って言ったら
「出さんとって。(大阪弁(訳:出さないで))」
と言ってきた。

【親友と書いて類友と呼ぶ】

東雲 あんず:小学中学高校ともに同じ。おかん的存在です^^イラスト技術が凄い。

おきた あおい:小学中学高校ともに同じ。セバス的存在です^^S気味。

霜月 実琴:小学中学高校ともに同じの方、賢く、マイペースな少女。

【学校の人々】

アユ:元KIKOBOAメンバー。KIKOBOAの名前を作ったのはこの方。

【1−5】
夏T:俺の担任。日本の民主主義はどうかしてるらしい。数学担当。

とき嬢:とっても笑いの幅が広い子、つーさん曰くフンコロガシw

つーさん:日々ハイテンションなお方。いい人。色々な漫画を知っているが名前知ってるだけ、とか多い。
とき嬢曰くザリガニさんだそうだ。

つーみさん:俺的にきれいな髪をしていると思う人。オタでは無いが鰤好き。

山鳥さん:出席番号俺より一つ前の人。授業中寝てるけど、案外先生見逃してるw

みつさん:山鳥さんと仲良し。めっちゃ面白い人。つーさん、とき嬢曰くカニさんだそうだ。

ナルさん:おしとやかなお姉さん系な人。バレーボールが上手です。ナルト大好きっ子。ジャニオタなんだって。

【バンドKIKOBOA】

コモ:テンションハイの天然さん。同じ事を3回は言うだろう楽しい人。キーボードの人、ピアノ演奏がイイ!


【メイプルストーリー】

すももの9chが基本です。 最近はいろんなchに飛んでます。

会ったら話しかけてくれたら喜びます^^ 一人称は基本俺なんですが、女ですww

ギルド名はxx相思相愛xx

鈴野羅紗:俺のメインキャラ。2次の弓使い xx相思相愛xxに所属

梅宮流紫架:俺のサブキャラ。1次の魔法使い 無所属

メロン:中学での後輩。本人は俺と同じ誕生日ww魔法使い。 JONINに所属

柚みかん:中学での後輩、メロンの先輩。魔法使い、だったはず。 俺んとこのギルドマスター。 xx相思相愛xxに所属

おきたあおい:あおいのメインキャラ。魔法使い。 無所属
Mobile
qrcode
Sponsored Links