いらっしゃいませー。
管理人の鈴野です(*´A`)

幾億の幻想と一つの現実、
Diary of paviolion of rose
モノクロの記録書
の跡地です。






- - -
腐女子様
腐女子限定バトン



「腐女子限定バトン」





見た人強制『腐女子限定バトン』



※好きなキャラ又は好きなCP(攻×受)をひとつずつ答える

※ない場合は×

※答え終わったら最後にジャンルを一つ追加する。



●NARUTO
サスケ×ナルト
●D.Gray-man
ラビ×アレン
●テニスの王子様
忍足×向日
●BLEACH
銀×
●ONE PIECE
サンジ×ゾロ
●ガンダム種
アスラン×キラ
●新世紀エヴァンゲリオン
×
●聖闘士聖矢
×
●HUNTER×HUNTER
キルア×ゴン
●銀魂
土方×沖田
●DEATH NOTE
L×月
●魔人探偵脳噛ネウロ
×
●サイバーフォーミュラ
×
●スラムダンク
×
●名探偵コナン
×
●幽遊白書
×
●もて王
×
●サムライトルーパー
×
●桜蘭高校ホスト部
光×馨
●幻想水滸伝
×
●おおきく振りかぶって
田島×花井
●サイボーグ009
×
●鋼の錬金術師
ロイ×エド(アル×エドも捨てがたい(笑))
●ヒカルの碁
とうや(漢字わからん)×進藤
●トライガン
×
●ハーメルンのバイオリン弾き
×
●忍たま乱太郎
×
●REBORN!
一番が見つからん!!
山×極か骸×雲か
ようは、極寺、雲雀の総受(笑)
●キャプテン翼
×
●SAMURAI7
×
●仮面ライダーカブト
×
●シャーマンキング
×
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
×
●妖怪シリーズ(京極夏彦)
×
●今日からマ王!
×
●アイシールド21
×
●銀河英雄伝説
×
●Get Backers
×
●封神演義
×
●戦国BASARA
×
●遥かなる時空の中で
×
●結界師
×
●犬夜叉
×
●SAMURAI DEEPER KYO
×
●沈黙の艦隊
×
●闘牌伝説アカギ
×
●オメガドライブ
×
●銀と金
×
●Pandora Hearts
×
●ぼくとわたしの恋愛事情
×
●南国少年パプワくん
×
●クロノクルセイド
×
●学園アリス
棗×ルカか、棗総受け
●巌窟王
×
●サモンナイト
×
●テイルズオブジアビス
×
●反逆のルルーシュ
スザク×\(●)/(笑)
●セイントビースト
×
●xxxHOLiC
百目鬼(合ってたかな?)×四月一日
●ガンダムW
×
●グラビテーション
×
●LOVELESS
そうび(漢字ー(泣))×立夏
●ジョジョの奇妙な冒険
×
●医龍
×
●BLACK BLOOD BLOTHERS
×
●エム×ゼロ
×
●ホイッスル!
×
●東海道HISAME
×
●ポケモン(ゲーム)
×
●サイレン
×
●ピューと吹く!ジャガー
×
●テイルズオブシンフォニア
×
●MAR
×
●みえるひと
×
●ギャグマンガ日和
フィッシュ竹中さん×太子(笑)
●金色のコルダ
×
●MAJOR
×
●隠の王
×
●ひぐらしのなく頃に
×
●凉宮ハルヒの憂鬱
古泉×キョン
●王国心
×
●BLOOD+
×
●ヘタリア
アル×朝
●ペルソナ
×
●あまつき
×
●黒執事
セバ×シエ
最近はアグニ総受け(笑)シエル総受けでも全然いける。
シエ×セバも大丈夫(笑)

●ツバサ(CLAMP)
×
●神羅万象チョコ
×
●ZOMBIE-LOAN
×
●るろうに剣心
×
●最遊記
ごじょう×はっかい
さんぞう×ごくう

●少年陰陽師
×
●モノクロームファクター
×
●tactics
×
●金色のガッシュ!!
×
●ぬらりひょんの孫
×
●バリハケン
×




追加:純情ロマンチカー
因みに俺ならエゴ組です(笑)



バトンコーナー comments(0) trackbacks(0)
本名ギリギリバトン
本名ギリギリバトン

◆本名ギリギリバトン


今ではブログ運営をしている人たちの殆どがハンネだろうと思います。
そこで、このバトンでは本名が気になるあの人にこのバトンを回し、本名を少しだけ暴露してもらうというバトンです。
もちろん、もろ分かりにはさせない質問ばかりですのでご安心を!




1.あなたのイニシャルをどうぞ。

K.S

2.あなたの苗字、名前は珍しいほう?よくあるほう?

名字は珍しくないけど、名前の方は珍しいらしい。
高校の同級生たちは少しビックリしてた。

3.あなたの身の回り、またはマンガなどのキャラクターに同じ名前の人は居る?

うーん……いないね。

4.自分の本名って、ハンネっぽい?

いいえ、そんなDQNnameじゃない(笑)

5.苗字、名前はそれぞれ何文字?

えっとー
平仮名で、苗字3 名前2
漢字で2、2

6.明かせたら苗字、名前の一字を教えてください。

苗字から抜粋「だ」

7.自分の名前、好き?

うーん……どうだろ。まあまあ。

8.本名の由来を、本名がばれない程度に教えてください。

知らね(笑)

確か一歩一歩確実に、結果に繋がるように進めるようにだっけ?


9.最後に、このバトンを回すひとをどうぞ。(何人でも)

ゆうご
ロンド
あんず

お疲れ様でした〜

結局、本名はわからないバトンです(笑)

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=59769



バトンコーナー comments(0) trackbacks(0)
ニコ動に動画を投稿してみたいよ。
ニコニコ動画バトン
いいバトンをみつけてきたぜw

1 - ニコ動の大体のID番号を教えてください
  160万ぐらい

2 - オススメのニコ動のURLを5個以内で張ってください。
  http://www.nicovideo.jp/watch/sm4064097
  http://www.nicovideo.jp/watch/sm4281629
  http://www.nicovideo.jp/watch/sm1555851
  http://www.nicovideo.jp/watch/sm2849155
  
   
3 - マイリスト機能を使ったことはありますか?
   持っていてかつ公開設定の人はURLを教えてください
  ないですねぇー。

4 - ニコ動を保存 / 抽出 / 閲覧したりするのにあたって
   何らかのソフトやツールバー等を使用していますか?
   もし使用しているならソフト名をお願いします
   これ言ってもいいのかな……?
   Craving Explorerってやつ。
     
 
5 - ニコ動のために何か動画を作った/うpしたことはありますか?
   あって、かつ晒しても平気そうならURLもお願いします
  ないな。
  

6 - どんな感じのジャンルの動画をよく見ますか?
   最近はホラー、文字を読む動画、VIP、2ch、演奏してみた、愛すべきバカとか。
  

7 - コメントは付けますか?
  コメント?つけますよーw

8 - 今後ニコニコ動画に求める機能は?
  うーん……とくにないけど……あ!
  0コメ禁止機能とかつけてほしい!!

9 - 5人以内で、何見てるか気になる人にバトンを回してください
  動画みてる人フリーで頼みます^^



バトンコーナー comments(1) trackbacks(0)
恋人ばとんっ。
恋人?バトン

■今付き合っている人はいますか?
い……います///

■その人と付き合ってどれくらいですか?
多分5ヶ月ぐらい……かな?

■今の恋人と付き合ったきっかけはなんですか?
自分の暗記力の低さに呆れた彼が私の家に来てくれました。
彼、賢いです(笑)

■この恋人以外に過去にどれくらい恋人がいましたか?
初めての恋人です

■一番長く続いた恋人はどれくらいですか?
初めて恋人ですって///

■逆に短かったのはどれくらい?
だから初めてっ!/////

■今の恋人を色に例えるならば?
黒かな。

■思い出があればどうぞいっぱい一緒に歌ってます。
最近は一緒にお風呂に入る//////

■実は浮気願望がある
ない、今のところは。

■今の恋人に一言
すっ……好き!////

■回す人11人

ゆうご
ロンド
柚みかん
旭鳳

いねぇー11人もいねぇーwwww

どうせ、どうせ友達少ないもん(泣)











※注意※
ここでの恋人とは『携帯電話』のことです。いかにも人間のように書いて下さい。


ちなみに擬人化させるとこんな感じ。
080811_190411.jpg

微武綾(ビター)
最大暗記量(容量)は1000MB
歌は214曲覚えてます。



バトンコーナー comments(1) trackbacks(0)
すっげぇバトンw
丸裸になるバトン

1、貴方のハンドルネ-ムの由来はなんですか?
大して理由はないんです、俺がカッコいいと思う漢字並べた。

2、絵、もしくは小説を書くのにどれくらい時間がかかりますか?
うーん、絵は落書きなら1〜5分。
見せたり、あげたりするものは1時間〜3日
でっかい絵はきっと一週間くらい。

小説なら、短編は1時間〜3日
長編は多分一年かかるだろう。
中編くらいなら半年。
ダラダラかきます^^;;

3、過去にとってもハマった思い入れのあるキャラを語ってください。
過去にとってもはまった……エドォオオオオオオオ!!!
いや、もうあれはだめだ!!
まず、声優様の路美姉さん!!
あの声はかっこよすぎる!!うっふふふふふふふふふww
あと、あの吸い込まれそうな金色の眼!
よすぎる!!!

4、自分の作品(絵や小説)で気を配るところはどこですか?
うーん……気を配るんじゃないけど。
作品を作り終えてからしっくり来る題名をきめます。

5、今のマイブ-ムは?
花井梓!!梓兄ちゃん!!

6、作品を作る際、スランプにおちいった時はどうしますか?
もう作らないと思う。
気晴らしに描いて、もしくは書いて。
うまくいけばまた戻っていくとおもう。

7、自分の創作に影響を与えたクリエイタ-(小説家や漫画家など)がいたら教えてください。
漫画家。
荒川弘
桃種
こげどんぼ


小説家
今野緒雪
時雨沢恵一


8、小説・絵を書くときにこれだけはしない、と決めていることはありますか?
うーん……小説ならキャラ崩壊(もうしてます!)
絵なら、嫌々描いた絵は人に見せない、かな。

9、もうこれ以上は無理だ!と思った時のやる気を出すための特効薬はなんですか?
好きなキャラに妄想で励ましてもらってます←危ない子

10、絵、もしくは漫画、小説の題材を思いつくのはどんなとき?
・日常の中、ポケーっとしてるとき。
・非日常的なことが起こったとき。
・発情した時←
・風呂の中で。
・絵に関しては、描いてるうちに。

11、一番描(書)いていて楽しいものは何ですか?
小説は、甘系の夢小説ですかね。(ネスカフェ)

絵は、描きやすいキャラ。
自分の思う通りにかけるところが楽しい。

12、今、気になるゲ-ム・漫画はありますか?
ゲームか……、特に無い。

漫画は
桜蘭高校ホスト部
学園アリス
鋼の錬金術師
薔薇乙女
黒執事
テニスの王子様
RHプラス
学園天国
ガンダムさん
涼宮ハルヒの憂鬱
しゅごキャラ

13、おすすめの漫画・小説はありますか?
小説
涼宮ハルヒ
マリア様がみてる
ゴシック
キノの旅
マジックツリーハウスシリーズ
怪盗クイーンシリーズ

漫画
しゅごキャラ
学園アリス
RHプラス
学園天国
フルーツバスケット
黒執事
薔薇乙女

14、本や漫画、映画などを観て(読んで)なんとなく心に残り、呟いてみたくなったフレ-ズは?
自分で自分に×つけてんじゃないよ!!(しゅごキャラ、あむちゃんのセリフ)

15、絵や小説をかくときに聴く、お気に入りの音楽はなんですか?
ボーノの、みんなだいすき
絶対可憐ガールズの、オーバー・ザ・フューチャー・ワールド
黒うさPの、カンタレラ(合唱込み)

16、あなたが好きな歌手をいくつでもあげてください。
ALI PROJECT
ボーノ
DOES
KOTOKO
kukui
坂本真綾
加藤和樹
水樹奈々

17、自分にとってこれだけはやめられないことはなんですか?
パソコンとアニメとマンガとイラストと小説とゲーム。
だけじゃないwいっぱいあるwww

18、今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回して下さい。
あんずはこれやってなかったな。
面倒だ。やらない。

19、バトンを回す5人
さくらと、
ロンドと、
ゆうごと、
旭鳳と、
ここね様ー。

忙しかったらやらなくてもいいっすよ←


お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=38577



バトンコーナー comments(1) trackbacks(0)
休みだから
コスプレやるなら!

コスプレやるなら!バトン

ルール…見た人は絶対。答え終わったら一つ追加すること。

アニメ・ゲーム・漫画のジャンルでコスプレするならやりたいと思うキャラを書いて下さい!予定・希望・夢問わず。知らないジャンルには×を。

★あまつき:朽葉
★アンジェリーク:×
★犬夜叉:りん、か殺生丸(笑)
★うみねこのなく頃に:×
★エア・ギア:×
★桜蘭高校ホスト部:ハルヒかな
★おおきく振りかぶって:梓!!無理だな(笑)
★ガンダムシリーズ:あー……ララァかな、アスランもやってみたい。
★ギャグマンガ日和:妹子か太子かクマ吉←
★金色のコルダ:×
★銀魂:神楽か沖田かお妙
★ケロロ軍曹:モアちゃん
★コードギアス:シィーツゥー(笑)
★サモンナイト:×
★さよなら絶望先生:やっぱ糸色望あ、こもりさんもいいな、名前あってる?
★地獄少女:愛かキクリ
★シャーマンキング:あんな……だっけ?
★新世紀エヴァンゲリオン:×
★涼宮ハルヒの憂鬱:長門かハルヒ

★ストロベリーパニック:×
★ソウルイーター:椿
★戦国BASARA:×
★ZONE-00:×
★D.Gray-man:ラビかリナリー
★テイルズシリーズ:×
★テニスの王子様:忍足か岳人かジローかな
★東方Project:まりさ
★ときめきメモリアル:×
★NARUTO-ナルト-:サクラかイノかシカマル
★鋼の錬金術師:エドかエンヴィー
★ハレのちグゥ:×
★HUNTER×HUNTER:キルア
★ひぐらしのなく頃に:レナかしおん
★セーラームーン:マーズかネプチューンかサタン
★FFシリーズ:ユ、リ、パのどれか
★Fate/stay night:×
★プリキュアシリーズ:ホワイト
★BLEACH:ルキアかひっつん
★フルーツバスケット:透、ゆんゆん、もみっちー、あーや
★ペルソナシリーズ:×
★ポケットモンスター:チコリータ(笑)
★VOCALOID:ミクかリンレン
★らき☆すた:【=ω=・】か、かがみんかな
★ローゼン・メイデン:銀様!!!!!!


>追加ジャンル
★絶対可憐チルドレン

>回す人
フリーで

お持ち帰りはこちらから(^O^)
http://www.blogri.jp/baton/?id=50314

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=50314




ちなみに俺なら絶対可憐チルドレンは野上葵かな。薫もやってみたい。



バトンコーナー comments(0) trackbacks(0)
すげwバトン。
管理人交流バトン

■正直に答えてね
うぃ
■管理人歴はどれくらい?
今まで消したHPとかあわせたら2〜3年
■名前の由来は?
鈴野は羅紗に合わせて考えた。
羅紗は自分の好きな漢字。
■何人と直メした事ある?
たぶん3人
■何人と直電した事ある?
それは無い。
■何人友達出来た?
いっぱいできました^^
■ここからは質問を消してね。当てはまる管理人様の名前を書いてね


1,マイ
2,みけねこさん
3,あおい
4,えとー……みんな良さそうなんですがw
5,ロンド
6,ゆうご
7,チビあんw
8,あー……ん?
9,さくら
10,俺だ俺w
11,あんず
12,チビあん
13,ここね様
14,ここね様かなー。
15,meronnkurimu
16,チビあん、あんず、あおい、アリス
17,だれだろ、ゆうご?
18,あんず
19,あんずと、チビあん
20,チビあんはやばいw上手すぎるww
21,ひょへっ!??
■最後に管理人様方に一言!

皆様方、これからも鈴野を宜しくお願いします^^

■名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!



バトンコーナー comments(1) trackbacks(0)
やりますよ、やりますよ。
あやうく、ブリッジ10分やらされるところだった;;(罰ゲーム)

■回された人は三日以内に答えること
■嘘偽り無く答えること
■アンカー禁止
■回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
■守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

罰ゲーム:素っ裸で学校まで歩いていってくださいw走っちゃ駄目ですwww

□まず回す人を5人教えて下さい
>>5人……ゆうご、ロンド、さくら、旭鳳……5人いない!!!
□貴方の名前は?
>>鈴野羅紗
□何歳?
>>高1
□好きなものはなぁに?
>>ケーキやらマンガやらアニメやらCD
□恋人いる?
>>あー……内緒で。
□(いる人は)であいは?
>>おいww
□好きな人は?
>>↑と同じでw
□嫌いな人のタイプは?
>>うーん……強引な人かな?
□貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
>>漫画ならRHプラス、ゲームならメイプルストーリー(笑)
小説は涼宮ハルヒかマリみて、映像?……映像!??
□好きな食べ物は?
>>ケーキやらたこ焼きやら。
□好きな音楽は?
>>ALI PROJECTかABC
□好きなブランドは?
>>ない
□回してくれた人はどんな人?
>>お母さんwwwwwww
□回してくれた人の心の色は?
>>クリーム色
□最後に貴方が回す人のイメージカラーを教えてください。
>>ゆうご=黒か蒼
ロンド=白
さくら=ピンク
旭鳳=若草色
かな。


はぁ、やっとかけた。



バトンコーナー comments(3) trackbacks(0)
彼氏ができました。
*ルール*

・見たら必ずやる  
・×か○で答える
・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする

-A-

学級委員をやったことがある【○】
―あおいと同じ時期にやった。

長(男)女である【○】
―うん、アーサーの姉。

相談されることが多い【×】
―ない、相談することの方が多い。

お年寄りには必ず席を譲る【×】
―譲った事がまず無い。

成績は中の上より上【×】
―中の中の下です

人前でメイクするなんてありえない!!!【○】
―面倒なんだよっ!!!←

○の数【3】個



-B-

何もない所でよく転ぶ【○】   
―こける。

自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている【○】
―いい事だ。
   
好きな色はピンク【×】
―モノクロかな。あとは翠と蒼(自重しやがれ)

人に比べて行動が全体的にゆっくり【○】
―うん。ってか人に合わせません。

何か集めているものがある【○】
―金と幸せ(笑)

「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある【○】
―喋ってる内容が伝わらないことが多い。


○の数【5】個



-C-

初対面の人と話すのが苦手【×】
―大丈夫だけど、あっちから寄ってこなければ行きません。
  面倒なんですもん(おまwww

自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽【×】
―人に言われたほうと反対側にする癖があるから、
 皆嫌がってくれます(爆)

人前に出るのが苦手【×】
―コレについてはもう大丈夫。
 人前でハレハレ踊った俺だぜ?

校則は破ったことがない【×】
―廊下走るわ、買い食いするわ大変よ。

細かい作業をするのが好き【×】
―嫌い。


○の数【0】個



-D-

女友達より男友達が多い【×】
―うーん、中3になって増えたけど
 ってか、ハレハレ踊ってから増えた!!
 しかし女子の方が多いな。

声が大きいとよく言われる【○】
―うん。大きいな。

自分の知らない子に名前を知られていることがある【○】
―よくある。俺知らないのに相手が知ってたりする。
 大概悪口やらなんやらに使われてることが多いな。

自分のまわりはいつもにぎやかだ【○】
―はっちゃけてるwww

文化祭や体育会は燃える!【×】
―うん、萌えm(殴)

「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる【×】
―落ち着きないとはかかれたこと無いけど、物事の順序がわかってないと書かれる。
 そして整理整頓やらが出来ない。

○の数【3】個


-E-

年齢より2歳以上年上に見られる【×】
―1〜4歳下に見える。
 中1に年下に見られたことあるし。

1人でいるほうが楽【×】
―隣に人がいるほうが落ち着く。

無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる【×】
―無表情でいると「生きてる?」と聞かれる。

自分はめったに怒らない【○】
―わかんねーけど、怒っても気が付いてもらえない。

早く結婚したい【×】
―しません(爆笑)

学校の友達に言っていない秘密がある【×】
―あっても知られてますよ。


○の数【1】個

――――――――――――――――――
結果

Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ

Bの○が1番多い人⇒天然タイプ

Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ

Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ

Eの○が1番多い人⇒大人タイプ


え、おれはガーリーじゃねーな。0だもん。
天然か。よく言われる。



バトンコーナー comments(1) trackbacks(0)
忍足バトン
【変な忍足侑士がいっぱいバトン】

※キャラ壊れ注意




■起床

A)「はよ起きてもうたな…よし、えぇ事でもしよか」朝からいきなり変態発言、変態侑士
B)「はよ起きな遅刻するで!」布団を引っ張るエプロン姿のおかん侑士
C)「××タソ、萌えや〜〜」メイド喫茶に行ってる夢を見てる、ヲタク侑士
D)「おはようさん…(睡眠薬入り)コーヒーでもどうや?」妖しい微笑み、腹黒侑士




⇒あー、おかん(笑)


■登校

A)「あ、そっち行き止まりやで。こっちの道行こや」指差した先は薄暗い路地裏、変態侑士
B)「忘れ物はしたらあかんよ。ハンカチちゃんと持ってる?あ、ティッシュは?それに…」早く登校させて…おかん侑士
C)「でな、その時▲▲▲が××してな…」熱弁してるけど、ほとんどの単語の意味がわかりません、ヲタク侑士
D)「あーだるう…鞄持って欲しいんやけど(黒笑)」断ったら何をされるのやら…腹黒侑士



⇒Aかな

■授業

A)「暇やー」そう言いながら机の下では太ももを触って来ようと手を伸ばしている、変態侑士
B)「もうすぐ当てられるで!ここの答えについてや。ここはな…」頼んでもないのに教えてくれる、おかん侑士
C)「ハアハア…□□タソ…萌え」教科書に変な女の子の、異常に上手い絵を描いている、ヲタク侑士
D)「なぁ、ちょっと教科書貸して?」返ってきた教科書には何やら妖しい魔法陣が…腹黒侑士


⇒侑士の描く絵が見てみたいからオタで。

■昼食

A)「はぁ…どうせ食べるんならお前を食べたいわ」さらっと爆弾発言、変態侑士
B)「好き嫌いしたらあかんで!ちゃんと噛む!」隣でぐちぐち煩い、おかん侑士
C)「ジャンジャジャーン!どや?この△△弁当箱」アニメのプリントがされてる弁当箱をみせびらかしてくる、ヲタク侑士
D)「焼きそばパン、食べたいんやけど…買ってきて?」買わんかったら…と脅してくる、腹黒侑士


⇒腹黒侑士で(笑)



■部活


A)「なぁ、もし俺が跡部に勝ったら一つ命令したらあかん?ハアハア」跡部頑張れーー!!変態侑士
B)「ここに座って見てるんやで?」コートの近くのベンチに座らされたよ…おかん侑士
C)「あ、俺の●●●タソのグッズ、盗まれたら嫌やから持っといてくれへん?」アニメグッズを押し付けてきた、ヲタク侑士
D)「今から跡部と試合するんやけど、俺の応援してくれや。」全力で応援した方がいいと体が言ってるよ、腹黒侑士


⇒Bで!

■下校

A)「変な虫が付かんように家まで送るで!ハアハア」変な虫はあなたです、変態侑士
B)「寄り道したらあかんで?変な人にお菓子あげる言われ…ぐだぐだ」あの…早く帰らせてください、おかん侑士
C)「あ、今からアニメイト行こや!」え?もう決定事項?手を無理矢理引っ張る、ヲタク侑士
D)「誰が帰すって言ったんや?(黒笑)」笑顔が笑顔じゃありません、腹黒侑士


⇒アニメイトへレッツゴーっ!




■次に回す忍足侑士好きさんをどうぞ。(複数可)
フリーで。



バトンコーナー comments(0) trackbacks(0)
1/4PAGES >>
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
VOCALOID コンサート
ブログに出てくる人たち。
【ファミリー】

アーサー:私の弟。地味に英語できる奴。
由来はない。思いつきですね。

神英様:私の母。
由来は家では神的存在。
実は英語が得意だったりするから。

パパ上:私の父。
由来ってか、そのままですよw
俺のブログに、父も出てるよ。って言ったら
「出さんとって。(大阪弁(訳:出さないで))」
と言ってきた。

【親友と書いて類友と呼ぶ】

東雲 あんず:小学中学高校ともに同じ。おかん的存在です^^イラスト技術が凄い。

おきた あおい:小学中学高校ともに同じ。セバス的存在です^^S気味。

霜月 実琴:小学中学高校ともに同じの方、賢く、マイペースな少女。

【学校の人々】

アユ:元KIKOBOAメンバー。KIKOBOAの名前を作ったのはこの方。

【1−5】
夏T:俺の担任。日本の民主主義はどうかしてるらしい。数学担当。

とき嬢:とっても笑いの幅が広い子、つーさん曰くフンコロガシw

つーさん:日々ハイテンションなお方。いい人。色々な漫画を知っているが名前知ってるだけ、とか多い。
とき嬢曰くザリガニさんだそうだ。

つーみさん:俺的にきれいな髪をしていると思う人。オタでは無いが鰤好き。

山鳥さん:出席番号俺より一つ前の人。授業中寝てるけど、案外先生見逃してるw

みつさん:山鳥さんと仲良し。めっちゃ面白い人。つーさん、とき嬢曰くカニさんだそうだ。

ナルさん:おしとやかなお姉さん系な人。バレーボールが上手です。ナルト大好きっ子。ジャニオタなんだって。

【バンドKIKOBOA】

コモ:テンションハイの天然さん。同じ事を3回は言うだろう楽しい人。キーボードの人、ピアノ演奏がイイ!


【メイプルストーリー】

すももの9chが基本です。 最近はいろんなchに飛んでます。

会ったら話しかけてくれたら喜びます^^ 一人称は基本俺なんですが、女ですww

ギルド名はxx相思相愛xx

鈴野羅紗:俺のメインキャラ。2次の弓使い xx相思相愛xxに所属

梅宮流紫架:俺のサブキャラ。1次の魔法使い 無所属

メロン:中学での後輩。本人は俺と同じ誕生日ww魔法使い。 JONINに所属

柚みかん:中学での後輩、メロンの先輩。魔法使い、だったはず。 俺んとこのギルドマスター。 xx相思相愛xxに所属

おきたあおい:あおいのメインキャラ。魔法使い。 無所属
Mobile
qrcode
Sponsored Links