いらっしゃいませー。
管理人の鈴野です(*´A`)

幾億の幻想と一つの現実、
Diary of paviolion of rose
モノクロの記録書
の跡地です。






- - -
本当、テンプレートころころかえて・・・。
背景ばっかり変えてごめんなさい。
錬成陣の背景^^かっこいいねぇw(自分で言うな)
今日は、久しぶりに鋼ネタに入ろうとおもって(それだけのために!?)
まぁ、それだけじゃないんだけど。また薔薇じゃなくなったね。


エドみたいな彼氏がほしい!!

今、彼氏のいない私は心がやんでいます・・・。
ってか、この世の男にかっこいい奴がいないのが問題なのよ!
かっこいい奴が居たとしても、ホイホイ見た目だけ可愛い女についていきやがる・・・・。
いっとくが、見た目可愛いやつほど、中身きたねーぞ!それわかってんのか?

ごめんなさい・・・俺の彼女は可愛いが

断じてそんなことはない。
という方。

今のは、聞き流してください。ただの私の思い込みです。

あ、もうこの際自分が男の子になって女の子に恋(百合に走るのか!?)
嘘嘘、ありえません。けど、好きな女の子は居ま(やっぱ百合じゃねーか!)

で、コレはハガレンの話しなはずなのに、なんでこんなところまでひろがってしまったんだろうか。
ってか、このぶろぐ。アレが多いね。カテゴリーが。
これから徐々に減らしていくよ。きっと。
多分一番少なくて、「これは使わないな」
ってやつを減らす。もしかしたら、鋼とか桜蘭とかを
ひとまとめに

アニメ

にするかもです。けど、それはないか。
凄く濃くなるな。このカテゴリーだけ(笑)


じゃ、この辺で。(´∀`)ノシ



鋼の錬金術師 comments(1) trackbacks(0)
君の手でぇぇっぇ〜〜〜
切り裂けるものならやってみろってんだ!!(爆笑)
それにしても、エド好きは永遠不滅だなぁ、お前w(だれに言ってんだよ)
そうだ、なんかねぇ。鋼の錬金術師17巻だっけ・・・?(新しい巻)
友達から借りますw予定です。

さぁ、短いなぁ。ハガレンねたになると、どうしても短くなる。
けど、一番テンションのあがるネタですw
そうだな、私ではなく俺になるって所で相当なテンションって事だ。

眠いんで落ちます(´∀`)ノシ



read more...
鋼の錬金術師 comments(0) trackbacks(0)
クイズ王決定戦って、ゲームでw
「鋼の錬金術師」のエルリック兄弟を
軍に誘った焔の錬金術師は誰?

って問題が出たんですよ。

その問題の、「軍に誘」って言った瞬間に
「軍に誘「ロイマスタング!!」」ですよ(笑)

アーサーが隣であきれてました。(アーサー=弟)
まぁ、なんでこんな事をしていたかというと、アーサーと勝負していてこんな事がおこりました。

しかし、そのあとアーサーと喧嘩して、
「ねーちゃん、問題言うまでにボタン押すのは、反則!」と
わめきだしまして。

私は
「鋼ファンはアレ聞いたら、ボタンをぶっ潰すまで連打するよ!(しねーよ)」
と、言いました(爆笑)
こわすなよ。

※ボタンつぶすまで連打しなくても一回のプッシュでいいですよ。

あ〜・・・。鋼の錬金術師6(小説)が出てきましたね。(遅)
学級文庫って所にあったんで、この前3日で読みました(朝の読書タイムって10分間が3回だから30分)
ってか、これが学級文庫にあるのがおかしいな。

実は、先生はゲーマーだったりアニメが好きだったりするんですよw
あ、男の先生ですよ。ローゼンメイデンのマンガも持ってるらしいんですよ。(借りてぇ・・・。)




でわ、この辺で落ちます〜。ノシ



鋼の錬金術師 comments(0) trackbacks(0)
鋼の錬金術師〜。
うへはは・・・w
なんかさぁ〜。鋼の錬金術師の画集を買ったんですが・・・。
かっこよすぎて目がヤバイです・・・(アハ(キモ))
キラキラしてますね。

乙女なエドならかけるようになった私です。
目がね、光ってるんだよ(爆笑)

そのほかにもイロイロかいました。
ポスターとかね。


短い乱文失礼いたしました〜。



鋼の錬金術師 comments(0) trackbacks(0)
もう、エド大好きっすw
アニメを見終わって、映画も見終わって、マンガも最新刊まで読んでしまって暇〜・・・・。

かと思いきや!!

雑誌のポスターに鋼がぁ!?エドかっこぇぇよw

エドがパーカー着てましたよ!?(アルはあのままで。

ウィンリィが、ミニスカちゃんでしたぁw

ロイは・・・なんだったかな〜?リザさんはロングスカートだったはずです。


かわいかったし、かっこよかった。もうさいこぉっす。


けど、その雑誌は、今探しても見つからないです・・・・




どこかに消えました・・・(泣)



鋼の錬金術師 comments(0) trackbacks(0)
1/1PAGES
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
VOCALOID コンサート
ブログに出てくる人たち。
【ファミリー】

アーサー:私の弟。地味に英語できる奴。
由来はない。思いつきですね。

神英様:私の母。
由来は家では神的存在。
実は英語が得意だったりするから。

パパ上:私の父。
由来ってか、そのままですよw
俺のブログに、父も出てるよ。って言ったら
「出さんとって。(大阪弁(訳:出さないで))」
と言ってきた。

【親友と書いて類友と呼ぶ】

東雲 あんず:小学中学高校ともに同じ。おかん的存在です^^イラスト技術が凄い。

おきた あおい:小学中学高校ともに同じ。セバス的存在です^^S気味。

霜月 実琴:小学中学高校ともに同じの方、賢く、マイペースな少女。

【学校の人々】

アユ:元KIKOBOAメンバー。KIKOBOAの名前を作ったのはこの方。

【1−5】
夏T:俺の担任。日本の民主主義はどうかしてるらしい。数学担当。

とき嬢:とっても笑いの幅が広い子、つーさん曰くフンコロガシw

つーさん:日々ハイテンションなお方。いい人。色々な漫画を知っているが名前知ってるだけ、とか多い。
とき嬢曰くザリガニさんだそうだ。

つーみさん:俺的にきれいな髪をしていると思う人。オタでは無いが鰤好き。

山鳥さん:出席番号俺より一つ前の人。授業中寝てるけど、案外先生見逃してるw

みつさん:山鳥さんと仲良し。めっちゃ面白い人。つーさん、とき嬢曰くカニさんだそうだ。

ナルさん:おしとやかなお姉さん系な人。バレーボールが上手です。ナルト大好きっ子。ジャニオタなんだって。

【バンドKIKOBOA】

コモ:テンションハイの天然さん。同じ事を3回は言うだろう楽しい人。キーボードの人、ピアノ演奏がイイ!


【メイプルストーリー】

すももの9chが基本です。 最近はいろんなchに飛んでます。

会ったら話しかけてくれたら喜びます^^ 一人称は基本俺なんですが、女ですww

ギルド名はxx相思相愛xx

鈴野羅紗:俺のメインキャラ。2次の弓使い xx相思相愛xxに所属

梅宮流紫架:俺のサブキャラ。1次の魔法使い 無所属

メロン:中学での後輩。本人は俺と同じ誕生日ww魔法使い。 JONINに所属

柚みかん:中学での後輩、メロンの先輩。魔法使い、だったはず。 俺んとこのギルドマスター。 xx相思相愛xxに所属

おきたあおい:あおいのメインキャラ。魔法使い。 無所属
Mobile
qrcode
Sponsored Links