いらっしゃいませー。
管理人の鈴野です(*´A`)

幾億の幻想と一つの現実、
Diary of paviolion of rose
モノクロの記録書
の跡地です。






- - -
報告。
↓はい、多分移転先です↓
のらブログ

とりあえず、詳しいことはあっちにも書いてあります。
FC2を日記用として使うことはたぶんないと思います。
実はその理由が一つありまして。

FC2って小説用のスキンがあるんですよ・・・
オリジナルの小説書いてるんですよ・・・
のっけたいんですよ・・・

そういうことなのです。

とりあえず、ここにおいてる記事はジュゲムサーバーの
ここの一つ前のブログの過去ログに追加で過去ログとして突っ込んでおきます。
FC2からは消してしまいますが、記事自体は保存しておきます。


一年とちょっとかー、案外短かったですね。

完璧に移転やら、いろいろ済ますのは結構後になるので、
それまでに気が変わったら、移転しないかもです。

とりあえず、まだ時間がとれないので、
移転云々の作業はできません。

たまにアメブロ更新してます。



現実の記録書 comments(0) trackbacks(0)
お知らせとこめ返
コメント返信

メロンちゃん≫
え、え、え、えええええええ!?
歌聞いたの!???ちょはずかしいwwwwwww
上手いとか、そんな、ねぇよぉおおおおwwww
すごい嬉しいありがとう!!








ちょっといろんな所のブログサーバーでいろいろお試しするため
こちらのブログを小休止にしようと思います。

っていっても、たまに更新しにくるだろうけれど。

理由として、パソコンでブログを更新する暇がなくなったといいますか、
パソコンしている間の時間で、ブログにまわせる時間がなくなってしまいました。
サドンしてブログ書いてやると多分寝れないwwww


から、携帯用のブログサーバーを複数借りてます。

もしかしたら移転するかもしれんです。




あ、でも移転先は教えないかも←




そうなったら、こっち側も更新しないといけないな。





とりあえず、移転する時はちゃんと報告しにきます。
もしかしたらどっちも運営ってことになるかもです。




あと、サーバーがFC2からアメブロのほうになるかも(パソコン用)



現実の記録書 comments(1) trackbacks(0)
うにゃー
なかなか生放送コミュの人数が増えてくれない。
悲しいよぉおおおおおお

そういえば、木曜日から春テストという……。

世界史がんばらねぇとー、あ、

英語一番頑張らねぇとーwwww



現実の記録書 comments(0) trackbacks(0)
おっひさっしぶっりーですわよノ
お久しぶりです。
最近なんかすごく授業中に寝てる鈴野さんです。
えっとですね、今やってることと言えばー。
同人誌作成とSAと合作とアンジェラ!

音楽の合唱のテストで手紙やってます、歌詞しらないわwwwww

水曜テストなんだよねー・・・・・・・・・あぁ、やだもうwww
なぜソプラノではなくアルトパートなのかっていうのも問題点ですよ、もうwww

そういや、アオイさんがテニミュのドリームライブにいってきたそうです。
うらやましいね、じゅりじゅりが見たかったのに、あぁ残念。



現実の記録書 comments(0) trackbacks(0)
# ?(゜Д゜)
バイトさんたちとも、なかよくできるようになってきました。

そんなところで、新しいバイトさんが入ってくるようです。
えっと、一こ下だそうです。
そして、今バイトしてるパンクな毒舌少女さんの友人?だそうです。
中3の時にクラスが同じだったとかなんとか。



現実の記録書 comments(0) trackbacks(0)
なんとか。
クランが崩壊の危機で大変なことになってます。

それはさておいて。
前に比べてあてるようになったらしいです。
そりゃ、こっちも必死ですからね。
死に物狂いでみんなに食いついてます。



現実の記録書 comments(0) trackbacks(0)
うわっふー・・・
テストはボロボロでしたwwww
なんかベネッセのやらされました、暇でしたwwwww


今、サドンアタックっていうFPSのゲームしてます。
なんとか頑張ってますが、死んでばっかりだwwwww
打てないんだもん、みんな早いからwwwww

もちょっと女の子に優しくしてほしいものだわ、まったくw




明日は暇だし朝からSA練習でもします。
そうします。



現実の記録書 comments(0) trackbacks(0)
皆様お久しぶりだ。
いや、まぁいろいろ書いてたけども。
まともな記事を書くのが久しぶりだってことよ。

なんか最近FC2のページが重いのかどうかわかんないけど、
文字の表示が俺のタイピングのスピードに追い付いてくれない。
打ちにくくてこまってるんだぜ、この野郎ー。

そういや銀魂が終わったね、最終回きたね。
映画とかちょっと気になるけどたぶん見に行かない、DVDに期待←
ヘタは見に行きたいです。

そうそう、今回宣伝とかちょっとしようとおもって。



こんなもんをまたやらかしてしまった。
Just be friendsですよ歌いました。
前々の記事でわけわかめな記事にも書いてたね、Just be friendsって。
いや別に宣伝じゃんかったんだけど、確かに歌いたいと思ってたよ。
歌った結果がこれだよwwwwwww
超絶鼻声wwwwwww
風邪気味なのまったくw



現実の記録書 comments(1) trackbacks(0)
最も辛い選択がベスト
Just be friend.



現実の記録書 comments(0) trackbacks(0)
誰がこんなの望むんですか
泣いてしまいました。

やんわりさんという方が実況してらっしゃるのですが、
はじめは、タグでシザーハンズと打って調べて、
この方のクロックタワー実況を見ていたのですが、
実況者の実況の仕方が好きだったので、ほかの実況も見てみたんです。

「あ、ゆめにっきもやってるんだ」


で、見始めました。

はじめから、飛ばさずに見ていたっていうのもあると思うんですが、
エンディング、何回も見てきたのに
初めて泣きました。
というか、やんわりさんも号泣してました。

あんなにゲームに感情移入して実況する人をはじめてみました。





「ごめんなさい」
最後のやんわりさんの言葉に、声をあげて泣きました。



現実の記録書 comments(0) trackbacks(0)
1/13PAGES >>
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
VOCALOID コンサート
ブログに出てくる人たち。
【ファミリー】

アーサー:私の弟。地味に英語できる奴。
由来はない。思いつきですね。

神英様:私の母。
由来は家では神的存在。
実は英語が得意だったりするから。

パパ上:私の父。
由来ってか、そのままですよw
俺のブログに、父も出てるよ。って言ったら
「出さんとって。(大阪弁(訳:出さないで))」
と言ってきた。

【親友と書いて類友と呼ぶ】

東雲 あんず:小学中学高校ともに同じ。おかん的存在です^^イラスト技術が凄い。

おきた あおい:小学中学高校ともに同じ。セバス的存在です^^S気味。

霜月 実琴:小学中学高校ともに同じの方、賢く、マイペースな少女。

【学校の人々】

アユ:元KIKOBOAメンバー。KIKOBOAの名前を作ったのはこの方。

【1−5】
夏T:俺の担任。日本の民主主義はどうかしてるらしい。数学担当。

とき嬢:とっても笑いの幅が広い子、つーさん曰くフンコロガシw

つーさん:日々ハイテンションなお方。いい人。色々な漫画を知っているが名前知ってるだけ、とか多い。
とき嬢曰くザリガニさんだそうだ。

つーみさん:俺的にきれいな髪をしていると思う人。オタでは無いが鰤好き。

山鳥さん:出席番号俺より一つ前の人。授業中寝てるけど、案外先生見逃してるw

みつさん:山鳥さんと仲良し。めっちゃ面白い人。つーさん、とき嬢曰くカニさんだそうだ。

ナルさん:おしとやかなお姉さん系な人。バレーボールが上手です。ナルト大好きっ子。ジャニオタなんだって。

【バンドKIKOBOA】

コモ:テンションハイの天然さん。同じ事を3回は言うだろう楽しい人。キーボードの人、ピアノ演奏がイイ!


【メイプルストーリー】

すももの9chが基本です。 最近はいろんなchに飛んでます。

会ったら話しかけてくれたら喜びます^^ 一人称は基本俺なんですが、女ですww

ギルド名はxx相思相愛xx

鈴野羅紗:俺のメインキャラ。2次の弓使い xx相思相愛xxに所属

梅宮流紫架:俺のサブキャラ。1次の魔法使い 無所属

メロン:中学での後輩。本人は俺と同じ誕生日ww魔法使い。 JONINに所属

柚みかん:中学での後輩、メロンの先輩。魔法使い、だったはず。 俺んとこのギルドマスター。 xx相思相愛xxに所属

おきたあおい:あおいのメインキャラ。魔法使い。 無所属
Mobile
qrcode
Sponsored Links