いらっしゃいませー。
管理人の鈴野です(*´A`)

幾億の幻想と一つの現実、
Diary of paviolion of rose
モノクロの記録書
の跡地です。






- - -
かわえぇな。
テンプレを探して探して探したら、可愛いの発見したので変更。
今日はバイトだったんですが、何故かあんずとあおいが来ていた。

そして、あおいの手がすごーく青かったwwww



昨日、生徒会に行ったんだが。
会長とモンハンしてやった←
あれだ、会長のキークエを手伝ってやった。
ドドブランゴを2体倒した。

レオンが言った。

「……会長お前より弱いんだな。」

うん、会長はハンターランクが5だからそうなる。
まぁ、俺も俺でよわっちぃんだが。

あ、名前が思い出せない敵……砂漠の池で泳いでるデカイ敵←
を倒そうと、頑張ってたんだが。
2人ともガンナーってどういうことwwww

時間が足りなくて負けたぞwwwwww

「俺は近づきたくないから、ガンナーで。」
って会長が言うから
「奇遇だな、俺も近づきたくないからガンナーで。」

時間切れwww

ただの小心者な件



狩りの記録書 comments(0) trackbacks(0)
やったああああー!
ハンターランクがやっとになりました。
Gまでもうちょっと!頑張れ俺!!

ティガレックスが苦手です。凄く嫌いです。
あの動きが無理です。だって、避けたら、ターンしてくるとかwww
オトモは先に死んでるし(泣)

頑張って、ティガレックスをクリアしてましたwww
多分2匹のティガレックスを倒すのに、7回はクエストリタイア。
全て3死です←







21回死んでます(爆)



狩りの記録書 comments(1) trackbacks(0)
久しぶりに戦う
前々回の狩りの記録にて、
「ドドブランゴが苦手」という発言をしました。
それに炬燵が戦法を教えてくれたので、やってみた。

案外すんなり倒せた。よかった。
それにしても迫力ありすぎて怖いわ、あいつ(泣)

炬燵が言ってくれたことを唱えながら戦ってました。
何よりも邪魔だったのは周りのブランゴさん。
あいつ等ウロチョロしすぎだ。

そして、多分1ヶ月前くらいに
マカルパシリーズが揃いましたー!
あれ魚を使いすぎですよ、やたら釣りをしていました。
んで、リオレイアシリーズも集めている最中です。
しかし、敵がまた苦手な敵なので、
なかなか倒せません。

基本ごつくて怖い敵は倒しにくいです、近寄れません。
そして、チビでもチャチャブーが怪しすぎて怖い。
あとメラルーに高級肉焼きセットを盗まれてからトラウマ。



狩りの記録書 comments(1) trackbacks(0)
ちょっとなれてきた。
今日は、フルフルを倒しました。
飛竜刀【紅葉】を新しくかったので試しに使ってみました。

しかし見た目があまり好きじゃない(爆)


えっと、今は
斬破刀と黒刀【零ノ型】て飛竜刀【紅葉】【青葉】を持ってます。

主に黒刀使用。




あと装備はコンガで揃えてます。ただ今マカルパ揃えるのに必至(爆)
魚足りないんだよなー



狩りの記録書 comments(0) trackbacks(0)
ねみぃー
瞬がモンハンをいじってるっぽい写真が送りつけられた(爆)
熱心だねぇ、尊敬するよ(笑)




ゲリョス亜種さんとドスイーオスさんを討伐しました。

ゲリョスさんの死んだふり攻撃はビックリしたぜ(笑)

イーオスさんは何というか、場所移動をスイスイしやがるのでなかなか追いつけません(爆)
大変だわ。


んでもって、今回どっちも一人で行きました。
あ、オトモアイルーの「セバスチャン」も一緒です。

名前で決めました(爆)

あと、「アーサー」と「イズミ」がいます。


アーサーかイズミが強くなってくれたら、
セバスチャンはコックさんになってもらいます。

ほら、料理もできないと、ねぇ?←

あと、平和主義コックのリンちゃんとかがいます。

これも名前で選んだwww
レンがいません(爆)




ゲリョス亜種は初めてだけど、ゲリョス自体は3回目です。

なので、ピカーンを避けるタイミングも完璧です←
毎度のごとく地面にダイビングです、痛いです(爆)


あと、俺がこの上なく苦手な敵がいます。




………………ドドブランゴが苦手(泣)

だってアイツ怖いし!なんか飛んで来る距離半端ねぇし(泣)

あれは駄目だっ!!



狩りの記録書 comments(1) trackbacks(0)
1/1PAGES
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
VOCALOID コンサート
ブログに出てくる人たち。
【ファミリー】

アーサー:私の弟。地味に英語できる奴。
由来はない。思いつきですね。

神英様:私の母。
由来は家では神的存在。
実は英語が得意だったりするから。

パパ上:私の父。
由来ってか、そのままですよw
俺のブログに、父も出てるよ。って言ったら
「出さんとって。(大阪弁(訳:出さないで))」
と言ってきた。

【親友と書いて類友と呼ぶ】

東雲 あんず:小学中学高校ともに同じ。おかん的存在です^^イラスト技術が凄い。

おきた あおい:小学中学高校ともに同じ。セバス的存在です^^S気味。

霜月 実琴:小学中学高校ともに同じの方、賢く、マイペースな少女。

【学校の人々】

アユ:元KIKOBOAメンバー。KIKOBOAの名前を作ったのはこの方。

【1−5】
夏T:俺の担任。日本の民主主義はどうかしてるらしい。数学担当。

とき嬢:とっても笑いの幅が広い子、つーさん曰くフンコロガシw

つーさん:日々ハイテンションなお方。いい人。色々な漫画を知っているが名前知ってるだけ、とか多い。
とき嬢曰くザリガニさんだそうだ。

つーみさん:俺的にきれいな髪をしていると思う人。オタでは無いが鰤好き。

山鳥さん:出席番号俺より一つ前の人。授業中寝てるけど、案外先生見逃してるw

みつさん:山鳥さんと仲良し。めっちゃ面白い人。つーさん、とき嬢曰くカニさんだそうだ。

ナルさん:おしとやかなお姉さん系な人。バレーボールが上手です。ナルト大好きっ子。ジャニオタなんだって。

【バンドKIKOBOA】

コモ:テンションハイの天然さん。同じ事を3回は言うだろう楽しい人。キーボードの人、ピアノ演奏がイイ!


【メイプルストーリー】

すももの9chが基本です。 最近はいろんなchに飛んでます。

会ったら話しかけてくれたら喜びます^^ 一人称は基本俺なんですが、女ですww

ギルド名はxx相思相愛xx

鈴野羅紗:俺のメインキャラ。2次の弓使い xx相思相愛xxに所属

梅宮流紫架:俺のサブキャラ。1次の魔法使い 無所属

メロン:中学での後輩。本人は俺と同じ誕生日ww魔法使い。 JONINに所属

柚みかん:中学での後輩、メロンの先輩。魔法使い、だったはず。 俺んとこのギルドマスター。 xx相思相愛xxに所属

おきたあおい:あおいのメインキャラ。魔法使い。 無所属
Mobile
qrcode
Sponsored Links