いらっしゃいませー。
管理人の鈴野です(*´A`)

幾億の幻想と一つの現実、
Diary of paviolion of rose
モノクロの記録書
の跡地です。






- - -
バトン、やってみよう。
【APH】彼(女)らについて語ろう〜欧州編〜【バトン】

彼(女)らについて語ろう〜欧州編〜

ヘタリアのバトンです
以下に名前が出るので、項目別に適当に語って下さい

1、一番多い呼び方
2、好き度を星五つで
3、彼(女)絡みで一番好きなCP
4、CP関係なく一緒にいると萌える相手
5、とりあえず愛でも




アーサー
1、眉毛
2、☆☆☆☆
3、仏朝
4、朝菊
5、俺に奇跡を見せてくれぇえ(爆)

バッシュ
1、国名
2、☆☆
3、瑞リヒ
4、やっぱり瑞リヒ
5、セダーン!←

リヒテン(シュタイン)
1、リヒテン
2、☆☆
3、瑞リヒ
4、希リヒ(なんか二人で猫と昼寝してそう(笑))
5、可愛い、妹可愛いy(ダショーン

ローデリヒ
1、貴族
2、☆☆☆☆
3、ギルロデ
4、ロデエリ
5、マリアツェルが良い(笑)

ギルベルト
1、ギル、不憫、プー(同じぐらい)
2、☆☆☆☆☆
3、ギルロデ
4、芋兄弟
5、一人楽しすぎるぜー

ルートヴィッヒ
1、ルート
2、☆☆☆
3、フェリルー
4、芋兄弟
5、ルートは受←

エリザベータ
1、エリザ姉さん
2、☆☆☆☆☆
3、ロデエリ
4、日エリ(腐組(笑))
5、日エリは案外好物です(笑)

フェリクス
1、国名かなー、ポーとかも
2、☆☆☆
3、立波
4、仏波(仲良くしてればいいと思う)
5、超可愛いしー←


お疲れ様でした!
最後に回す人をどうぞ
フリーっす。

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=75492

ブログリバトン置き場
http://www.blogri.jp/baton/
ケータイブログ『ブログリ』
http://www.blogri.jp/



バトン&ソートの書 comments(0) trackbacks(0)
失恋
あんずのブログの記事を(昔の方から)読んでいたら、引っ掛かってしまった。

>>そこのあなた・・
>>みちゃったね(´ー`)ニヤリ
>>見た人全員やる事(゜∀゜)
>>>質問消してね(・ω・)


>>O1.鈴野 羅紗

>>O2.16だわよ。

>>O3.うーん……好きだね。

>>O4.え、秘密(爆)

>>O5.強いていうなら本田さんみたいな。

>>O6.残念ながら←

>>O7.ややドMだったりする。

>>O8.風呂のお湯抜いてる。

>>O9.野球派かな?好きな漫画が、野球のほうが多いし。

>>1O.いんや。

>>11.名前だけならセブンスターとか知ってるよ。

>>12.一応。

>>13.無いね。

>>14.する予定。

>>15.中学生くらい?レオンと並ぶと余計にそう見られる。

>>16.残念ながr(ry

>>17.茶色かな?夏場は特に明るくなります。

>>18.0個

>>19.160ぴったし

>>2O.ソフバン911T

>>21.すごく面倒見がよくて、頼れます。あと何かと頑張りやさんです。
なんか凄くいいです、カッコいいっす。

>>22.えΣ(´A`*)……まあ、多分相手に差し支えが無ければ、誘いならノる気がする←


>>23.コメしてねぇ←いや、今更かとおもったので(まず取るのが遅い)
楽しかったわよ(*´A`)


>>見ちゃった人は素直にこめする事σ)Д`)
>>タイトルは「退会」「写メ」「失恋」
>>のどれかにしてね(・ω・)もう1度言います
>>嘘つきは嫌いです!!!
>>コメ強制です!



あ、質問おいてるとこのURL忘れた←
サーセン、多分ここでこのバトン止まります(爆)



バトン&ソートの書 comments(0) trackbacks(0)
もらった。
【ルール】

いきなりですがバトンがあなたに回ってきました。
これからあなたにしてもらう事は、今着ている服を
指定されたキャラに着せたイラストを描くだけです。

指定→初音ミク

回してきたのは柚です。
そして、柚の絵スキルが上がっていた、ビックリ。
俺は相変わらずの駄目絵です、知ってます。

今着てる服、これは普段着晒しですねわかります。

ミク

ミク自体を久々に描いたから、ミクに見えません(泣)
多分今俺が着ているのは、ネグリジェらしいです。
パジャマです、スカートです。
しかし、朝起きると何故かほぼ下着状態になってます。
(とっても捲くり上がってくるネグリジェさんです)

四肢がちょっと可笑しいけど、きにしなーい。


じゃあまわしますよ。

あんず→フランシス
実琴→アーサー

これ女装になる可能性大wwww



バトン&ソートの書 comments(2) trackbacks(0)
超個人的声質ランキングバトン
どっからともなく拾ってきましたよ。

【超個人的声質ランキングバトンのルール】
☆歌声の好きなボーカリストを5人ないし、10人選出!
☆あくまで声の好みを問うもので、歌唱力等の技術的な要素はできる限り加味しない。
☆番外編として歌声の嫌いなボーカリストを挙げてもかまわない。
☆エントリーのタイトルは「超個人的声質ランキングバトン」とする。
☆お約束で他のブロガーさんにも回す。



1.ALI PROJECT
ローゼンで知りました。
この人の声は好ましいです。
歌詞ももちろんですが、声も好きです、うん。

2.May'n(シェリル・ノーム)
マクロスFで知りました。
力強い声で、抑揚もすごくて。
個人的にはランカちゃんよりも歌声は好きです。

3.天野月子
禿.の.人様の動画で知りました。
独特な声です、最近はまり始めましたが、
今まで好きになった声とは一味ちがった感じです。

4.aiko
よく聞くようになったのは禿.の.人様の動画を知ってから。
この人も独特フンワリな声なきがする。
いいと思う。俺もこんな声になりてぇよ。

5.ポルノグラフィティ
鋼で知りました。
普通に声が好きです、なんか理由がわからんのですが。

6.Bump Of Chicken
フラッシュ黄金時代にラフメイカーで知りました。
だって、和むじゃんボーカルの声。
低すぎなくて、柔らかい声なところがいい。

7.観月あんみ(love solfegeの元メンバー。)
ウィル・オ・ウィスプで知りました。
超透き通った声です。
聞き入ってしまう感じでいいです。

8.yasu
あんずが歌ってたので知りました。
ヤスは、歌詞と声が合致しすぎて好きです。
これも声がスキってことになるよな?

9.岡崎律子
フルーツバスケットで知りました。
この人のウィスパーボイスはヤバイとおもう。

10.あらまり(サンホラ)
なんか、知ってた←
独特な雰囲気の声でいいと思う。
違う世界に引きずり込まれそうな声←


フリーでいいんかな?



バトン&ソートの書 comments(0) trackbacks(0)
第725回「好きな自分のパーツはどこ?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!
今日のテーマは「好きな自分のパーツはどこ?」です!

もっと目が大きかったら・・・
もっとやせてたら・・・
もっと背が高かったら・・・

ネガティブな自己分析はよく耳にしますが、
ポジティブに自分をほめてあげなければいけません!(笑)
そこで、あなた自身の好きなパーツはどこですか?

第725回「好きな自分のパーツはどこ?」




ってなやつがあったので、俺も書いてみようと思う。

…………俺のパーツの中で一番マシだと思わしき所は、
後髪?だろうか。茶色で巻き毛です。地毛です。
前髪はクソです、マジで。
目は小さいからあんまり意味を成しません。
しかも目のラインと重なって、よく見えない(睫が)

あとは足首、いやこいつは最近太ってきたからつかえねぇ。

そういや、睫も巻いてます。今まであんまり役に立った事ありませんが。

俺のパーツで今までやくにたったと思わしきパーツは
眉毛?かなぁ。
垂れてます、非常に斜めです。
それゆえ、先生はあまり怒鳴ってきません。終始反省顔ですよ。

本気で謝ろうとすると、反泣きになります。
これは誠心誠意謝ろうとしてるからです。マジです。

かといって怒鳴られたらマジ泣きしますよ、
怒られるのは苦手ですんで。



バトン&ソートの書 comments(0) trackbacks(0)
そうそう、これももらってました。
◎ルール◎
 ・3日以内に書く・嘘偽りなく・アンカー禁止
 ・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
 ・書いてない人には罰ゲーム

◆回す人五人◆
えっとな。じゃあ、
先着5人でお願いします(笑)




◆貴方の名前◆
鈴野羅紗

◆貴方の年齢◆
現在16歳
結婚できるんだってさ、思い出したよ。

◆好きなもの◆
ゴシックなやつ。
ロリータなやつ。
ゴスロリなやつ。
和も好きよ。
畳みの部屋とか好き。

◆今現在恋人は?◆
秘密なのだわ(笑)
嫁はいますよ、もちろん。ちなみに現在はミハエルですミハエルwww

◆好きなタイプ◆
中性的な顔とか性格とかもろもろが好みかなぁー。
まぁ、ミハエル見たいなナンパ野郎も大好きですww

◆嫌いなタイプ◆
アルトだな、アルトwwwww
なんともいえないあの、どっちつかづの態度が駄目だとおもう。

◆好きな映画◆
ブリーチとかー。
ドクタードリトルも好きよwwwww

◆好きな漫画◆
しゅごキャラとか、学アリとか、
ギャグマンガ日和とか、
リボーンとか、プリプリとか
黒執事とか、おお振りとか
純ロマとかねwww

◆好きな小説◆
純愛エゴイストと
マリア様がみてると
涼宮ハルヒの憂鬱と
怪盗クイーンシリーズと
少女海賊ユーリとか

◆好きなゲーム◆
モンハンとか
どう森とか
ウィル・オ・ウィスプとか

◆好きな音楽◆
アリプロと、サンホラと、マクロスFと
ボカロとか、yasuとか。

◆好きなブランド◆
ないね。

◆好きな食べ物◆
イチゴとリンゴとか。
生クリームとか。
肉と梅茶漬けと卵か。
ラーメンよりはうどん
ごはんよりはパン。
メロンパンよりはクロワッサンです。

主食はパンが好みです、特にクロワッサン。

◆送り主を色にしたら◆
ピンクかな?

◆回す人を色にしたら◆
わからんってwwww

◆それぞれの罰ゲーム◆
腕立て10回ねww



バトン&ソートの書 comments(0) trackbacks(0)
もらってきたのよ。
あんずからいただいたですのよ〜(*´A`)

●あいつの名前を教えて下さい
→東雲あんず

●ぶっちゃけあいつとどういう関係?
→類友で親友で頼れる頼もしい凄いおかん(笑)

●あいつを色にたとえると?
→えっとー、薄い茶色?どっちかといえば白に近いんだけどうむむ。
クリーム色よりは茶色いんだけど、でも茶色というよりは白い
なんかこれは永遠に続く文になる気がするんだがww

●あいつを四文字熟語にたとえると?
→えぇーっと。天衣無縫かな?
意味は人柄とかが無邪気で飾り気がなくて、素直で自然のままの様子。
うん、自然だとおもう、多分。

●あいつのいいところ、一つ教えて
→凄い面倒見がいい。頼れます。

●あいつの嫌なところ一つ教えて
→えぇー……えっと……う?なんかあったかな?
……無いんだけど、なしってありですか?

●あいつに唄わせたい歌は?
→アリプロっ!!特に北京LOVESとか。
絶対いいと思います。

●あいつと遊びに行くならどこ?
→えっとねぇ、カラオケwwww

●あいつと1日入れ替わるなら何する?
→とりあえず、部屋のマンガをあさりますwwwww

●この場を借りてあいつに言いたい事
→何時も感謝してます色々と、本当に(笑)

●あなたについて答えさせたい次の回答者最大5人

ロンドさんと、咲楽と、炬燵さんと、柚と、蓮!!
お願いします^^



バトン&ソートの書 comments(0) trackbacks(0)
D灰ソート
1 アレン・ウォーカー
1 神田ユウ
1 ティムキャンピー
4 リナリー・リー
5 ラビ
6 アニタ
7 ジャスデロ
7 ルル=ベル
7 レロ
10 ロード・キャメロット
11 クロス・マリアン
12 ティキ・ミック
13 コムイ・リー
14 フォー
15 エリアーデ
16 ミランダ・ロットー
16 ちょめ助
18 アレイスター・クロウリー
18 ブックマン
18 ノイズ・マリ
18 タップ・ドップ
18 バク・チャン
18 ロウファ
24 チャオジー・ハン
25 ハワード・リンク
25 千年伯爵
27 婦長
28 デイシャ・バリー
28 フロワ・ティエドール
28 クラウド・ナイン
28 ウィンターズ・ソカロ
28 ケビン・イエーガー
28 ロブ・ニール
28 マービン・ハスキン
28 ろくじゅうご
28 ジェリー
28 トマ
28 サモ・ハン・ウォン
28 マナ・ウォーカー
40 ララ
41 リーバー・ウェンハム
42 スーマン・ダーク
42 イーズ
42 スキン・ボリック
42 デビット
42 14番目
42 レベル4
42 エシ
42 スカル
50 ジョニー・ギル
50 門番
50 リケイ
50 シィフ
50 レニー・エプスタイン
50 アンドリュー・ナンセン
50 ルイジ・フェルミ
50 マルコム・C・ルベリエ
50 マホジャ
50 マオサ
50 キエ
50 モア・ヘッセ
50 ジャン
50 グゾル


またしても1位に生き物がwww
アレンとユウは大好きです。
そして、リナリーよりラビの方が下という意外。
でも、アニメの最後にリナリーの覚悟が見れたから、
多分株が上昇しました。
そっから、6位がアニタさん、あの人かっこよかったw
7〜10とんで12はノアと傘ww

あとは、思った通りかな?
フォーが意外と上位キープしてるwww
んでエリアーデも美人だったよなぁ。
そんなところ。



バトン&ソートの書 comments(0) trackbacks(0)
マクロスフロンティアソート
マクロスーソーッォオオオオト

1 ミハエル・ブラン
1 クラン・クラン
1 あい君
4 ランカ・リー
4 シェリル・ノーム
4 ルカ・アンジェローニ
4 松浦ナナセ
8 早乙女アルト
9 ブレラ・スターン
10 オズマ・リー
11 キャサリン・グラス
12 ボビー・マルゴ
12 レオン・三島
12 ミーナ・ローシャン
12 ラム・ホア
12 グレイス・オコナー
12 カナリア・ベルシュタイン
12 ジェフリー・ワイルダー
12 ネネ・ローラ
12 ララミア・レレニア
12 エルモ・クリダニク
12 ハワード・グラス
23 モニカ・ラング

1位の中に生き物がwww人じゃねぇwww
ミハエルとクランはね、やっぱり1位だろwww
あ、まさかの4位4人wwwwww
そしてアルトが8位と低め、主人公なのにね←

レオン三島wwww杉田wwwwww



バトン&ソートの書 comments(0) trackbacks(0)
ニコニコ歌い手ソート
歌い手ソート。

1 三段峡
1 ピコ
1 綾川雪弥
4 vip店長
4 トゥライ
4 ヤマイ
7 バ行の腐女子B子&A子
8 ゴム
8 絶狂犬
8 のど飴
11 あにま
11 どM
11 かにぱん。
14 Φ串Φ
14 雌豚
16 いさじ
16 コゲ犬
18 ASK
18 ジギル
18 社長
18 女子中学生(24才・おじさん)
18 秋斗
18 nayuta
24 歌和サクラ
24 転少女
26 ほんこーん
27 J
27 タイツォン
27 halyosy
27 ヒャダイン
27 Re:
27 青もふ
33 リモーネ先生
34 サリヤ人
34 ガゼル
34 ちょうちょ
37 neko
37 ミラクル28歳♂(りゃく)
37 砂敏
37 なごね
37 LIQU@。
37 りせは
37 りょこ
37 Re:A
45 ♂店員
45 ゼブラ
45 プリクマー
48 あにー
48 ari
48 右京
48 くりむぞん
48 楠木桂馬
48 しも
48 ぜぇ?
48 大吟醸♂
48 たぴおか
48 疲れた男
48 南蛮ペッパー
48 パーラー『Me』
48 暴徒
48 macoto
48 らっぷびと
48 らむだーじゃん
48 recog
48 VIPゾロ
48 穴・ルホジリ
48 A姉
48 咲
48 ℃iel
48 たれ
48 巴投げ
48 内緒妹
48 ねーちん
48 毛布姉
48 ミジンコ
48 Re:nG
77 akito
77 KYT
77 psycho
77 ANE
77 083
82 湯毛
82 yonji
84 たかし
84 フトモモ
84 やまだん



1位3人はまぁ、堂々のって感じですね。
4位の3人も大好きです^^
バ行株は上昇してて、
8位は、ちょっと叫ぶな落ち着けお前等wwww
あにま、どMは同じくらいでした。かにぱん株が上昇中。
あ、雌豚といさじならんだwww串は炉心融解でwww
20位台は俺の仲で安定した人気を誇っています。
あ、リモーネ先生いる。リモーネは多分2週間前ぐらいに知りました。
面白いぐらい普通の歌唱力に定評がある←
そして、幸せにしてやりたいwww(Yield参照)



バトン&ソートの書 comments(0) trackbacks(0)
1/1PAGES
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
VOCALOID コンサート
ブログに出てくる人たち。
【ファミリー】

アーサー:私の弟。地味に英語できる奴。
由来はない。思いつきですね。

神英様:私の母。
由来は家では神的存在。
実は英語が得意だったりするから。

パパ上:私の父。
由来ってか、そのままですよw
俺のブログに、父も出てるよ。って言ったら
「出さんとって。(大阪弁(訳:出さないで))」
と言ってきた。

【親友と書いて類友と呼ぶ】

東雲 あんず:小学中学高校ともに同じ。おかん的存在です^^イラスト技術が凄い。

おきた あおい:小学中学高校ともに同じ。セバス的存在です^^S気味。

霜月 実琴:小学中学高校ともに同じの方、賢く、マイペースな少女。

【学校の人々】

アユ:元KIKOBOAメンバー。KIKOBOAの名前を作ったのはこの方。

【1−5】
夏T:俺の担任。日本の民主主義はどうかしてるらしい。数学担当。

とき嬢:とっても笑いの幅が広い子、つーさん曰くフンコロガシw

つーさん:日々ハイテンションなお方。いい人。色々な漫画を知っているが名前知ってるだけ、とか多い。
とき嬢曰くザリガニさんだそうだ。

つーみさん:俺的にきれいな髪をしていると思う人。オタでは無いが鰤好き。

山鳥さん:出席番号俺より一つ前の人。授業中寝てるけど、案外先生見逃してるw

みつさん:山鳥さんと仲良し。めっちゃ面白い人。つーさん、とき嬢曰くカニさんだそうだ。

ナルさん:おしとやかなお姉さん系な人。バレーボールが上手です。ナルト大好きっ子。ジャニオタなんだって。

【バンドKIKOBOA】

コモ:テンションハイの天然さん。同じ事を3回は言うだろう楽しい人。キーボードの人、ピアノ演奏がイイ!


【メイプルストーリー】

すももの9chが基本です。 最近はいろんなchに飛んでます。

会ったら話しかけてくれたら喜びます^^ 一人称は基本俺なんですが、女ですww

ギルド名はxx相思相愛xx

鈴野羅紗:俺のメインキャラ。2次の弓使い xx相思相愛xxに所属

梅宮流紫架:俺のサブキャラ。1次の魔法使い 無所属

メロン:中学での後輩。本人は俺と同じ誕生日ww魔法使い。 JONINに所属

柚みかん:中学での後輩、メロンの先輩。魔法使い、だったはず。 俺んとこのギルドマスター。 xx相思相愛xxに所属

おきたあおい:あおいのメインキャラ。魔法使い。 無所属
Mobile
qrcode
Sponsored Links