いらっしゃいませー。
管理人の鈴野です(*´A`)

幾億の幻想と一つの現実、
Diary of paviolion of rose
モノクロの記録書
の跡地です。






- - -
うぶぶぶぶぶ
確かに、弱いです。ものすごくサドン弱いです……
ってかゲームすべてが苦手なんですよね;;するのは好きなのに……
弱い奴が同じチームに居たら迷惑ですよね、迷惑極まりないよね
それが同じクランメンバーだと尚更邪魔だよね、うん。

何であの時俺の家政婦能力が発揮したのか不思議でしゃーないわwwwww
はぁ……もう、家政婦のおバカっ!

面と向かって言われる文句よりも、陰で言われてる文句のほうが辛いことがわかった。
いまさらなんですけども。
陰口を生で聞く方が辛い、よくわかった。
辛くないって思ってるのに、なんか泣いてまうよ。

でも表だっていわないのはそれも優しさなんだとおもう。
ただ陰口聞いてしまうと、引き気味になってしまうよやっぱり。

聞き線じゃないんだよ、しゃべったら泣いてることばれそうだったんだよ。
泣きながらスカイプしてゲームしてる自分も自分でシュールだが。

「らしゃって聞き線だっけ?」
「寝てたんだよ」
「いや、今まで寝てたらそれはそれで怖いわww」

それ聞いただけで、あぁって思った俺ないわ。
しゃべってたつもりだったのに、喋れてなかったんだね。
自分のしてることも把握できてないなんて、そうとうきてる……


ほら、今も俺が参加してない方が上手くいってる。
俺が邪魔してるんだ。
俺がいるだけでもう負け確ですよ、俺がいない方がたのしそうだもん。
俺もういらないよ。

サドンやめよっかな……
でも、いきなりやめるって言って、何でって聞かれたらまともに答えられないよ……




練習しか、ないんだね。頑張ってみる。
まずはあれ覚える、名所覚える!



殴書の記録書 comments(0) trackbacks(0)
大馬鹿野郎、あんたはいい奴だ。
あんな自滅するような話の振り方しやがって、まったく。
全然元気じゃないでしょう、無理しやがって。
忘れるとかいいながら絶対忘れられない気がする。
あんたそんな強い子じゃないもん、それくらい知ってる。
忘れる忘れるって言ってるうちはまだ駄目だってことを分かっておいた方がいいよ。
本当に本気でわすれたいなら、思い出して落ち込むのはやめなさい。
自分で言ってて腹が立ってきた、初めに断りきれなかった俺がぜんぶ悪いんだけどもね。
っていうか、あんたも立ち直れてないんだから人のことより自分のこと優先しなさい。
俺のこと考えるより自分のこと考えなさい。
俺は少なくともあんたよりは強い人間やってるつもりだから。

お願いだから自滅だけはしないで。
俺の幸せ願う前に自分の幸せ目指しなさい。

あんたに言われんでも幸せになってやるわよ。
あんなにいろいろ言ってくれたんだから、幸せ逃すわけないでしょ。
あんたの言葉は一つも無駄にはしないよ。

正直なことをいうならば、これからも仲良くやりたいとおもってるよ。
出来るなら友達やっていきたいさ。
でもあんたが辛いなら、俺と関わらなっていうのも一つの選択なんだから
別に責めたりしないし、関わりたくないならこっちもそれなりに配慮する。

俺はもう落ちない、落ちるつもりはない。
あとはあんたが立ち直ってどう動くかだけ。

早くウジウジせんで前みて歩きなさい。
あんたの健闘を祈ります。

以上。



殴書の記録書 comments(0) trackbacks(0)
……。
愚痴です、腐向けです、動画系のお話です。

駄目そうな方は見ない方向でお願いします。



read more...
殴書の記録書 comments(0) trackbacks(0)
パパ上なんかぁっ!!(※文句まみれ)
あぁもぅっ、パパ上なんかもう知らないんだから!!
なんだよ、そんなに俺の頭が排泄物に見えんのかぁあああっ!!!!
しかも笑いながらサラッととか一番酷いよ。


今日珍しく頭の上で団子作ってたの。
神英様は
「あ、上手い事できてるやん。」
って誉めてくれたのに。
パパ上に聞いたら
「お前それウ○コみたい。」
っていいやがったよ……

変なら、もっと他に言い方とかあるだろ。
いくらこんな出来の悪い不器用で不細工な娘だからって
それはないだろ。うん、ねーよねーよ。


それともあれか、パパ上は俺の頭が排泄物なら良いのか。
それがいいのか!?

「冗談やって、そんな怒らんでもいいやん」
そんなこと父に言われて怒らない娘を俺の前に差し出してみろやコンチクショーが!!
なんか、時間が経つにつれて腹たってくる。
怒ってもその後に笑いながらソフトクリームて……

なんだよ、そんな俺の頭がグルグルか?そんなブツに見えますか?世間に出しちゃいけない髪ですか?トイレに流れろとでも言うんですか?


しかも言ったの飯食う前だし。
なんか食欲なくなるし、今日寿司だし(生魚酢飯嫌い)、おみくじ大凶だし。

そういや、パパ上は俺に謝るならちゃんと謝れって怒鳴ったよね?
人の事いえねぇだろうが!!


あぁ……言い出したらきりないし……ねみぃ



もう寝る。おやすみノシ



殴書の記録書 comments(0) trackbacks(0)
馬鹿あああああああああああ
あぁあああああ、馬鹿たれがぁあああああ!!

俺の昼飯を食うな、レオンの馬鹿!!

その上友達呼ぶから家片付けろだぁ?
ふざけんな、嫌にきまってんだろうが!!

一万歩譲って片付けは許してやっても良いが、昼飯は譲らねぇよ、返せ。
ラーメン返せ、楽しみにしてたんだぞ!!

あぁあああああ、馬鹿ぁあああああ、アフォオオオオオ!!!!!
もう、あぁもう!

ラーメン食いたいんだ、もう腹はラーメンなんだよ。モード変更なんて機能にねぇよwww
ラーメン食いたいんだ、ラーメンが!!!!

くたばれヘタレオン!ばーかばーか。


ひぎに゙ゃぁあああああああああああああああ

レオンの野郎いつか仕返ししてやる、お前の飯も食ってやる!!!!
お前の刺身をくってやるんだからな!
嫌いだが食べるんだからな!!



ラーメン食わせろぉおおおおおおお(*`A´)!!!!



殴書の記録書 comments(0) trackbacks(0)
1/1PAGES
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
VOCALOID コンサート
ブログに出てくる人たち。
【ファミリー】

アーサー:私の弟。地味に英語できる奴。
由来はない。思いつきですね。

神英様:私の母。
由来は家では神的存在。
実は英語が得意だったりするから。

パパ上:私の父。
由来ってか、そのままですよw
俺のブログに、父も出てるよ。って言ったら
「出さんとって。(大阪弁(訳:出さないで))」
と言ってきた。

【親友と書いて類友と呼ぶ】

東雲 あんず:小学中学高校ともに同じ。おかん的存在です^^イラスト技術が凄い。

おきた あおい:小学中学高校ともに同じ。セバス的存在です^^S気味。

霜月 実琴:小学中学高校ともに同じの方、賢く、マイペースな少女。

【学校の人々】

アユ:元KIKOBOAメンバー。KIKOBOAの名前を作ったのはこの方。

【1−5】
夏T:俺の担任。日本の民主主義はどうかしてるらしい。数学担当。

とき嬢:とっても笑いの幅が広い子、つーさん曰くフンコロガシw

つーさん:日々ハイテンションなお方。いい人。色々な漫画を知っているが名前知ってるだけ、とか多い。
とき嬢曰くザリガニさんだそうだ。

つーみさん:俺的にきれいな髪をしていると思う人。オタでは無いが鰤好き。

山鳥さん:出席番号俺より一つ前の人。授業中寝てるけど、案外先生見逃してるw

みつさん:山鳥さんと仲良し。めっちゃ面白い人。つーさん、とき嬢曰くカニさんだそうだ。

ナルさん:おしとやかなお姉さん系な人。バレーボールが上手です。ナルト大好きっ子。ジャニオタなんだって。

【バンドKIKOBOA】

コモ:テンションハイの天然さん。同じ事を3回は言うだろう楽しい人。キーボードの人、ピアノ演奏がイイ!


【メイプルストーリー】

すももの9chが基本です。 最近はいろんなchに飛んでます。

会ったら話しかけてくれたら喜びます^^ 一人称は基本俺なんですが、女ですww

ギルド名はxx相思相愛xx

鈴野羅紗:俺のメインキャラ。2次の弓使い xx相思相愛xxに所属

梅宮流紫架:俺のサブキャラ。1次の魔法使い 無所属

メロン:中学での後輩。本人は俺と同じ誕生日ww魔法使い。 JONINに所属

柚みかん:中学での後輩、メロンの先輩。魔法使い、だったはず。 俺んとこのギルドマスター。 xx相思相愛xxに所属

おきたあおい:あおいのメインキャラ。魔法使い。 無所属
Mobile
qrcode
Sponsored Links