いらっしゃいませー。
管理人の鈴野です(*´A`)

幾億の幻想と一つの現実、
Diary of paviolion of rose
モノクロの記録書
の跡地です。






- - -
キャラリレー日記、乃木流架(学アリ)
「あ、鷹が何かノートつかんどる!」
「本当だ……なんだろこれ」
「日記か」
「正しくはリレー日記ね、貴方宛みたいよ」





朝早いから昨日の事でいいかな。

昨日は、セントラルで買い物をした。
服と帽子を買って、ホワロンも食べて。
鞄も買いたかったけど、なかなか良いのが見つからなくてあきらめた。
寮に帰ったら、お昼ご飯食べて、少し寝てから
森にいって、動物たちとあそんだ。

昨日の夕食はグラタンですっごく美味しかった。
タカハシさんのご飯はいつも美味しいと思う。







「ルカぴょん昨日セントラルいったん?」
「え、うん。散歩がてらに」


「そういえば、これは回さないといけないんだっけ」
「なら私のカメ使う? 一回3ラビットね」
「金とるなら鷹使う」
「賢明な判断だな」



企画の書 comments(0) trackbacks(0)
キャラリレー日記、キノ(キノの旅)
「でも、キラって宇宙にいるし……どうやって探せ%£☆⊂¥∂」←ぶつかった衝撃
「大丈夫ですか……?」
「いったたた、な、なんとか大丈夫」
「すみませんでした」
「君……見掛けない顔だね」
「ぶらぶらしてますから」
「へぇ……。名前は?」
「木乃です、こいつはエルメス」
「よろしく」
「俺は山崎退……ってストラップが喋った!!」
「ストラップだって喋るさ」
「!! 君、木乃っていうんだよね??」
「え、はい。そうですが」
「なら是非これ持って行ってよ!」
「ノート? 木乃もらっときなよ」
「まあ、使うかもしれないし……有り難くいただきます」





「で、あのノートなんだったの?」
「え、あれ? 日記だった」
「どうしてまたそんな物渡してきたんだろう」
「なんかリレー日記って言う変わった日記なんだってさ」
「へぇー」






今日は、テストを早々にすませて寝てました(笑)
で、少し前からはじめたバイトにも行ってきました。
バイト中も眠かった、隣り見て置いてあったジュースが飲みたくて仕方なかった。

余った焼きそばをもらって、家に帰ったら晩ご飯が焼きそばっていうミラクルがおこって
仕方が無いから、もらってきた焼きそばは明日食べる事にしようと思います。

明日は化学のテストなんですけど、勉強してません。
今から寝ます。
明日朝から詰め込むつもりです。






「こんなとこかな、おやすみなさい……」
「これ次の人にまわすんでしょ?」
「……「の」だから、あ、いたいた乃木流架って人」
「よく知ってたね」
「書き手の都合だよ」
「そっか」
「おやすみなさい」
「おやすみ」



企画の書 comments(0) trackbacks(0)
キャラリレー日記、山崎(銀魂)
「夕刊の間にノート……」
『日記書け』
「いきなり命令!? てか何この怪しいノート!!
まさか例のデ〇ノート!!!?
……なんだ、普通の日記じゃん」






今日は、いきなり学力テスト的な何かをやらされた。
というのも、近藤さんが「うちの隊がどれだけの頭を持っているのか調べたい」
なんて事をいったのが始まりで、
土方さんがプリント作って配ったんですよ。

なかなか真面目に作られたテストだったんで、
きっちり名前も書いて提出しました。

隣りで沖田さんが回答欄全てにう〇こ描いてて笑いそうになりましたけど、
土方さんの殺気がやばかったんで、耐えました。

必死に、超必死に耐えました(笑)

因みに科目は世界史でした。








「こんなところかー、……山崎退だから『る』」
『追伸、早くも鈴野の頭が限界なので、山崎は名字だけでお願いします。』

「なんですと!! 俺だけ名前なし!?」
「山崎、何してるんですかぃ」
「あ、沖田さん」
「今、『き』で始まる名前の人探してるんです」
「木村」
「誰!? それ誰!! ちょっと待てよっ的なあの人ですか!!?」
「あ、思い出した。たしかキョンってのが」
「『ん』で終わっちゃ駄目なんです」
「わがままな奴ですねィ……」
「そうだ、キラ・ヤマトとかどうですか?」
「あっけなく見つけやがった、冷やかしにきたのに面白くない」
「なんか勝手に出てきて面白くないとか言い出したよこの人!!」



企画の書 comments(0) trackbacks(0)
キャラリレー日記、雲雀恭弥 (リボーン)
「ひ……ひ、あ、雲雀さんがいましたね」

(かみ殺されない様に、こっそり並盛中にノートを投げ込む菊(笑))

「……ん、何これ……日記?」

『日記を書いてください。書いて下さればディーノさんを煮るなり焼くなり好きになさって下さい。(ただのとばっちりである)』





今日は……寝てた

確かテストがあるとか何とか言ってたけど、僕には関係ないからまあいいや。

そういえば、並盛のスーパーに沢田綱吉と獄寺隼人と赤ん坊がいた。
群れてたから咬み殺してあげようと思ったけど、赤ん坊に免じてやめてあげた。

眠くなってきた、僕はもう寝るよ。
おやすみ







「おっ、雲雀ー」
「……うるさい、咬み殺されたいの?」
「うわっ、違うって。このノートとりに来ただけ」
「そう。じゃあ僕は寝るから、次起こしたら咬み殺すよ」

「はいはい……」



企画の書 comments(0) trackbacks(0)
キャラリレー日記、ルートヴィッヒ(APH)
「というわけで、ルートヴィッヒさんにお届物です」
「キャラ、リレー日記……なんだこれは?」
「とりあえず日記を書けばいいんです。で、自分の名前の最後の文字
ルートヴィッヒさんなら『ヒ』で始まる名前の人にそのノートを渡すんです」
「しりとり形式なんだな」
「まあ、そういうことです。いざとなれば私が届けに行ってあげますから」
「それは助かる」





日記やらを書く事になったが、今日の分でいいんだな。
今日は、とくに大した用事はないんだが、……ああ、午後から仕事があるな。

朝はパソコンして勉強して、色々やっていたが。

そういえば、最近パソコンがブルースクリーンになるんだが
兄さんが何かしたのか……?









短くてすまない

次は「ひ」で始まる名前の奴だな。


……本田に頼むか。



企画の書 comments(0) trackbacks(0)
キャラリレー日記、ウィンリィ・ロックベル(鋼錬)
「卯花隊長、居ないみたいねぇ」(隊長命令で日記を届けにきた松本)

「『「う」で始まる名前の人に託します。日記を書いてください。』これでいいかしら?」


松本は、現世に向ってノートを投げ捨てた。





「あれ、こんな所にノート……」

それを拾ったのは、ウィンリィ・ロックベルだった。







うーん……テストぐらいしか書くこと思い付かないんだけど……。
でも、なかなか上手くいかなくて、最後は寝てたわね(笑)

地理は思ってたより簡単だったけど、国語はちょっとね(苦笑)
そういえば、エドのやつ、また先生に怒られてたわね。
アルは真面目にやってるのに、兄があれじゃアルが可哀相だわ。

そういうあたしも、まあよく怒られたりするんだけど;;;

あまり書くことが無いのよね。
このまま次の人に回しちゃっていいかな?





ロックベルだから、次は……



「菊さーん!」
「あ、貴方はハガレンのウィンリィさんじゃないですか(二次元マスターに不可能はありません(爆))」
「これ、貴方の友達の……ルート……ヴィッヒさんでしたっけ?」
「はい、ルートヴィッヒさんに御用ですか?」
「これ渡してもらえますか? 名前でリレー日記をしてるんです。
私ロックベルなんで、次をぜひルートヴィッヒさんに書いてもらおうと思って」
「承知いたしました」


二次元マスターすげぇ(笑)



企画の書 comments(0) trackbacks(0)
リレー日記4、日番谷冬獅郎
「たーいちょーっ」
「なんだ松本」
「これ、隊長宛だって。さっき届いてましたよ」
「送り主不明って……あからさまに怪しいもんもってきたな」
「だって、隊長宛って書いてますもん
『SOS団』って書いてて、送り主不明でも無いし……
ただのノートっぽいですよ?」




『日番谷冬獅郎様へ、次は貴方の番よ!

涼宮ハルヒ』






日記……か。

久々に黒崎にあったな。
現世も最近は平和で何よりだが、
現世での天候が、物凄くあれていたな。黒崎いわく台風がきていたらしい。

黒崎の部屋で朽木が昼寝をしていた、驚いたがそれよりも松本の驚き様のほうが凄かった。

「えっ、ルキアねちゃってるの!? 可愛ぃーっ」
「松本、うるさいぞ」
「だって隊長! この子寝てるのよ!?」
「乱菊さん、静かにしてくださいっ」

俺と黒崎で必死になって松本の叫びを押さえた。
まあ、朽木は直ぐに起きてしまったが……






こんなものか。

次はルール通りにいくと「う」で始まる名前だな。

卯花隊長にでも渡しておくか……。



企画の書 comments(0) trackbacks(0)
キャラリレー日記、涼宮ハルヒ(涼宮ハルヒの憂鬱)
こんなところに描きかけの日記……


『ヨンスなんだぜー!
次は、お前が日記を書く番なんだぜ!』


……何これ。







今日は、団員全員で卓球をしたわ。
私、キョン、有希、みくるちゃん、古泉君、それにキョンの妹ちゃんとね。
私は有希と、
みくるちゃんはキョンの妹ちゃんと
キョンは古泉くんと、
それぞれチーム戦よ!

一番強かったのは古泉くんね。
あんなに強いとは思わなかったわ。
勢いのいいスマッシュがキョンのお腹に入った吹き出しちゃったけど。
後から聞いたら、
「徐々に痛くなってきた(泣)」っていってたわ。

あと、ピアノを弾いたり、
SとMについてキョンと古泉くんと語ってたわね。
古泉くんがあまりにも詳しく語るものだから、
途中から、私も真剣に聞き入っちゃったわ。







これくらい、かしら。
じゃあ次の人に回す……しりとり形式なの?
じゃあ「ひ」から始まる名前の人ね。

SOS団総出で探しに行こうかしら!



ハルヒ=俺
キョン=実琴
古泉=リン姉
みくる=マナ
有希=魔理沙
キョン妹=コモ



企画の書 comments(0) trackbacks(0)
キャラリレー日記、イ・ヨンス(APH)
(昨日の上げ忘れ)

次は俺が書くんだぜ!





今日は傘を忘れて、風邪が多分悪化したんだぜ……。
でもめげないんだぜ!

そういえば今日の晩ごはんは「グラタン」っていう食べものを
菊が作ってくれるらしいんだぜ。
グラタンの起源は俺だぜー!!!!

そういえば、兄貴が今日学校に遅刻してきて大変だったんだぜ。


(ヨンス君、飽きてきたようです。)



企画の書 comments(0) trackbacks(0)
1/1PAGES
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
VOCALOID コンサート
ブログに出てくる人たち。
【ファミリー】

アーサー:私の弟。地味に英語できる奴。
由来はない。思いつきですね。

神英様:私の母。
由来は家では神的存在。
実は英語が得意だったりするから。

パパ上:私の父。
由来ってか、そのままですよw
俺のブログに、父も出てるよ。って言ったら
「出さんとって。(大阪弁(訳:出さないで))」
と言ってきた。

【親友と書いて類友と呼ぶ】

東雲 あんず:小学中学高校ともに同じ。おかん的存在です^^イラスト技術が凄い。

おきた あおい:小学中学高校ともに同じ。セバス的存在です^^S気味。

霜月 実琴:小学中学高校ともに同じの方、賢く、マイペースな少女。

【学校の人々】

アユ:元KIKOBOAメンバー。KIKOBOAの名前を作ったのはこの方。

【1−5】
夏T:俺の担任。日本の民主主義はどうかしてるらしい。数学担当。

とき嬢:とっても笑いの幅が広い子、つーさん曰くフンコロガシw

つーさん:日々ハイテンションなお方。いい人。色々な漫画を知っているが名前知ってるだけ、とか多い。
とき嬢曰くザリガニさんだそうだ。

つーみさん:俺的にきれいな髪をしていると思う人。オタでは無いが鰤好き。

山鳥さん:出席番号俺より一つ前の人。授業中寝てるけど、案外先生見逃してるw

みつさん:山鳥さんと仲良し。めっちゃ面白い人。つーさん、とき嬢曰くカニさんだそうだ。

ナルさん:おしとやかなお姉さん系な人。バレーボールが上手です。ナルト大好きっ子。ジャニオタなんだって。

【バンドKIKOBOA】

コモ:テンションハイの天然さん。同じ事を3回は言うだろう楽しい人。キーボードの人、ピアノ演奏がイイ!


【メイプルストーリー】

すももの9chが基本です。 最近はいろんなchに飛んでます。

会ったら話しかけてくれたら喜びます^^ 一人称は基本俺なんですが、女ですww

ギルド名はxx相思相愛xx

鈴野羅紗:俺のメインキャラ。2次の弓使い xx相思相愛xxに所属

梅宮流紫架:俺のサブキャラ。1次の魔法使い 無所属

メロン:中学での後輩。本人は俺と同じ誕生日ww魔法使い。 JONINに所属

柚みかん:中学での後輩、メロンの先輩。魔法使い、だったはず。 俺んとこのギルドマスター。 xx相思相愛xxに所属

おきたあおい:あおいのメインキャラ。魔法使い。 無所属
Mobile
qrcode
Sponsored Links