いらっしゃいませー。
管理人の鈴野です(*´A`)

幾億の幻想と一つの現実、
Diary of paviolion of rose
モノクロの記録書
の跡地です。






- - -
買おうか買うまいか。
今、ローゼンメイデンのコミックを買うか買うまいか迷っています。
って、コレは夏休みくらいから迷ってまして……。
その時はまだまだ続きそうだからやめておこうと、
(買わない理由=続きそう=金を使う=買うのが面倒)
思っていたのですが。
もう、8巻がENDですよね。じゃあ、買おうかなと思ったんです。
今日は、腐女子彼女が目的だったので買いませんでしたが……。

あ、アーサーが、

「ローゼンメイデンあるよ。」
って言うから、
「あ、本当だーw買おうかな…買わんとこかな……。」
「やめとけ、金のムダ。」
おい!そこ、誤れ。
「うーん……確かに金ないし「うわっ!?」
急に弟が叫ぶから何かと思えば、
「何これ、キモっ!?」
アーサーがBL小説見て焦って、っておい!
何見てんだよ!おい!!
「うわー、キモいなぁ、こいつ等、なぁ。ホモやん!」
いや、それはわかってるし。同意を求めるな。
けど、あいにく姉はそれを好んでいるのでな。
アーサーが中身見ようとしたところで取り上げた。
って、これローゼンメイデンの話じゃねー。
はい、薔薇乙女ね。
最近は、銀様の物まねをやったりします。
個人的に楽しんでいます。
真紅もやります。きついです。可愛そうです。
自分的には薔薇水晶が一番似ていると思う。
ちなみに、一番地声が近いキャラはカナリアかな
(俺はもっと汚い声ですよ!)

でわ〜(´∀`)ノシ



ローゼンメイデン comments(2) trackbacks(0)
ハロウィ〜ンwでっすw
ハッピーハロウィン^^

とりあえず、即描きで水銀燈です。ヘタでごめんなさい。

ハロウィン銀様


ってか、画質悪いですね(泣)
とりあえず、ハロウィンのため黒いローブにとんがり帽子。
下の服はもともとの服。これじゃあ、真っ黒ですねww
まじでサーセン!本当銀様サーセン!!!!
土下座しますからぁあああああああ!!!!!!!!
ってか、白黒ってねぇ・・・手抜きだ・・・・・・。


とりあえず、このハロウィン銀様のお言葉。

何この格好!ちょっと!何させてるの!!!

ジャンクになりたいのぉ?

(カンペ見る)

・・・・・・・し、仕方がないわねぇ・・・・。
い、一回しか言わないわよ!!ってか、コレ言ったらヤクルトおごりなさいよ!!

乳酸菌とってるぅ?



ローゼンメイデン comments(2) trackbacks(0)
今、HPの・・・。
ローゼンメイデン第4期やらないかなぁ・・・。
ってか、アレは何期やっても飽きないのは私だけか。
同じ奴繰り返し見て、銀様に惚れ惚れしてますよ。
惚れ惚れする&



足蹴にされそうで

怖いんですけどぉぉおおお!!!



あと真紅のお間抜けさんwっぽいところが好きですね〜。
トイレに紅茶をもってこいとか堯福Д゜)なんかさぁ・・・かわいいんですけど!!!!

うふっふふ〜。あぁ、思い出した!
今、HPの5000ヒット記念の絵を描いてるんですけど、大変な事になってます・・・。
翠星石がトーンだらけです!!ヤバイぐらいトーン貼ってます。ってか全部トーンです(笑)
服がね・・・。トーン足りなくなるってか、同じ形のトーンが一気になくなった。
(まだあるんですけどね)
はぁ・・・・。後半分くらいで完成なのに、HPはもう5100くらい行っちゃってるんですよね・・・。
まにあわない!!絵が!!
ってか、全然人来ないはずなのに、なんか徐々に増えてる!?
理由はあれです。勧誘が多い!ってか毎日勧誘だけどさぁ。
友達から書き込み〜??って見たら勧誘、ですよ。
あぁ〜勧誘ぅぅぅ!!!でも、最近来ないんだよな。
まぁ、それはそれで悲しいよ。

ってか、また話がそれてるよね。
ローゼンの話ししてたのに、徐々にHPの話しになってるよ。


じゃあ。この辺で〜

でわでわ(´∀`)ノシ



ローゼンメイデン comments(0) trackbacks(0)
体操クラブでの出来事。
毎週土曜日に体操クラブに行っています。

そこで一緒になる友達がいるんですけどね〜。

オタクじゃないのにメイデン知っていたんですよ!!
マジデスカ!?みたいな。

私的にオタ友しか知らない(学校ではね。)はずなんです。

まぁ、オタじゃなくても可愛いから好きってひともいるんだと思うよね〜。
さすが、真紅様だわ。

自分的には真紅よりも水銀燈派なんですよね。ドSだから。

まぁ、声は翠星石か真紅なんですよ。
性格は水銀燈です。あぁ〜萌っす!!!!

友達にローゼンメイデンって可愛い人形が戦うアニメがあるんだけど〜それのゲーム買っちゃいました!!って言ったら


【そうか、私の友達にこんなに腐った奴がいたのか・・・・・フッ】



って言われましたよ〜(泣)フッってなんですかぁ!?
アリスゲームは神聖なるゲームなんですよ!!(逝っとけ)

まぁ、そんな神聖なゲームも私がやるとなると腐ったゲームです。
真紅様で戦うのですが(たまに翠星石)
真紅様は強いのです。水銀燈よりは・・・。(どうでしょう)
何よりもジュンがへたれ弱いって事には変わりないです。

ってか、自分がジュンになってイロイロします。(ジュンか・・・)


なんか、長々とローゼンってましたが、結局言いたい事は


【オタクじゃなくてもオタ要素は持っている!!!】



ローゼンメイデン comments(0) trackbacks(0)
最近のマィブゥーム
えっとぉ、アレです。修学旅行から帰ってきて。

ローゼンメイデンの学園パロで修学旅行中のドールたちを描いてます。

マイブームですw

とぉね、これは、メイデンとは関係ないんですが・・・。

涼宮ハルヒの憂鬱の、ハレ晴れユカイの【私バージョン】を作っちゃいました!


サビだけですが〜。


アル晴レタ日ノ事
魔法以上のユカイが
限りなく降りそそぐ 妄想だから(笑)
明日また会うとき 笑った顔がそれかよ。
札束を集めよう
普通はムリなの こ・ん・な・の
追いかけてる つかまえたい
おおきな夢&夢 願望?


私バージョン。
正しい歌詞はねぇ・・・


アル晴レタ日ノ事
魔法以上のユカイが
限りなく降りそそぐ 不可能じゃないわ
明日また会うとき 笑いながらハミング
嬉しさを集めよう
カンタンなんだよ こ・ん・な・の
追いかけてね つかまえてみて
おおきな夢&夢 スキでしょう?


いや〜。これってメイン、涼宮じゃねか!



ローゼンメイデン comments(0) trackbacks(0)
早く、ローゼンメイデンのキャラクターCDほしいなぁ・・・。
キャラクターCDあ、アリプロの歌込みで、ほしいです・・・。
けれども・・・・。金がない!誰か、誰か恵んで(同じ事前回も言いました)
たしか、いろんなキャラのCDあったはずです。
私は、薔薇水晶のCDが一番ほしいですね〜。まぁ、もち真紅もいいのですが・・・。
なんか、不思議な感じがあって、ドキドキですw


rozenm_t02_001.jpg


これが、薔薇水晶様ですww

ちなみに、本物が


m302[1].jpg


これで、ございます。
ローズクォーツって石みたいです。原石を2つほど持ってます。



ローゼンメイデン comments(0) trackbacks(0)
これで受験も楽勝かもよ!?(嘘)


ローゼンメイデンOP&ED総復習したい方。
第一期から第三期までの薔薇乙女OP EDをまとめたもの、発見しました。
これ覚えたら受験合格!そんな事があったら、私完璧ですよ・・・。
あはははっ、まぁ、これを聞いたあなたなら、努力しか道がないことはお分かりよね?
分かっていたのなら、こんな題名の書き込みは見ないはずよ(爆笑)



ローゼンメイデン comments(0) trackbacks(0)
ローゼンメイデン(爆笑)


この画像は見ておくべきですw
カマトトな真紅が見れます。



ローゼンメイデン comments(3) trackbacks(0)
真紅
初描きの上、白黒な真紅の絵を、机の上から発掘されたので・・・。

20070218150756.jpg



なんか、微妙ですね。目が死んでます(ショック(泣;;))



ローゼンメイデン comments(0) trackbacks(0)
あと〜、3日でテストがぁぁぁっ
ローゼンメイデンのコーナーに乗せておきながらこの題名は、なんだぁぁぁぁぁ(殴;)
はぁ・・・ローゼンのマンガを描いていたらふと思った。
「テストってあと3日じゃねぇか!!」
と・・・。はぁ・・・・勉強しとけばよかったな。

それはともかく(いぃのかよ!)
ローゼンメイデンのゲペートガルテン(合ってたっけ、なんか違うか?)
がもうちょっとで発売されまーすwローゼンのゲームはこれで2作目ですw予約したら、ピーチピット先生の書き下ろしの銀時計がもらえるそうです。個数限定だそうですから、急いで予約しないと・・・。まぁ、もらえなくても、ゲームさえ出来たらいいのですが・・・。



ローゼンメイデン comments(0) trackbacks(0)
1/1PAGES
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
VOCALOID コンサート
ブログに出てくる人たち。
【ファミリー】

アーサー:私の弟。地味に英語できる奴。
由来はない。思いつきですね。

神英様:私の母。
由来は家では神的存在。
実は英語が得意だったりするから。

パパ上:私の父。
由来ってか、そのままですよw
俺のブログに、父も出てるよ。って言ったら
「出さんとって。(大阪弁(訳:出さないで))」
と言ってきた。

【親友と書いて類友と呼ぶ】

東雲 あんず:小学中学高校ともに同じ。おかん的存在です^^イラスト技術が凄い。

おきた あおい:小学中学高校ともに同じ。セバス的存在です^^S気味。

霜月 実琴:小学中学高校ともに同じの方、賢く、マイペースな少女。

【学校の人々】

アユ:元KIKOBOAメンバー。KIKOBOAの名前を作ったのはこの方。

【1−5】
夏T:俺の担任。日本の民主主義はどうかしてるらしい。数学担当。

とき嬢:とっても笑いの幅が広い子、つーさん曰くフンコロガシw

つーさん:日々ハイテンションなお方。いい人。色々な漫画を知っているが名前知ってるだけ、とか多い。
とき嬢曰くザリガニさんだそうだ。

つーみさん:俺的にきれいな髪をしていると思う人。オタでは無いが鰤好き。

山鳥さん:出席番号俺より一つ前の人。授業中寝てるけど、案外先生見逃してるw

みつさん:山鳥さんと仲良し。めっちゃ面白い人。つーさん、とき嬢曰くカニさんだそうだ。

ナルさん:おしとやかなお姉さん系な人。バレーボールが上手です。ナルト大好きっ子。ジャニオタなんだって。

【バンドKIKOBOA】

コモ:テンションハイの天然さん。同じ事を3回は言うだろう楽しい人。キーボードの人、ピアノ演奏がイイ!


【メイプルストーリー】

すももの9chが基本です。 最近はいろんなchに飛んでます。

会ったら話しかけてくれたら喜びます^^ 一人称は基本俺なんですが、女ですww

ギルド名はxx相思相愛xx

鈴野羅紗:俺のメインキャラ。2次の弓使い xx相思相愛xxに所属

梅宮流紫架:俺のサブキャラ。1次の魔法使い 無所属

メロン:中学での後輩。本人は俺と同じ誕生日ww魔法使い。 JONINに所属

柚みかん:中学での後輩、メロンの先輩。魔法使い、だったはず。 俺んとこのギルドマスター。 xx相思相愛xxに所属

おきたあおい:あおいのメインキャラ。魔法使い。 無所属
Mobile
qrcode
Sponsored Links