いらっしゃいませー。
管理人の鈴野です(*´A`)

幾億の幻想と一つの現実、
Diary of paviolion of rose
モノクロの記録書
の跡地です。






- - -
移動先の報告
俺のブログの移動先決まりました。

えっと、FC2のままで行きます。
でも、新しくつくるからここはおいときたいけど、消えます。
で、リンクしてる人たちには新しい移転先の報告は出来ると思うんですが、
リンクしてなくて、見に来てくれている方々には報告のすべが思いつかないので、
私のボイスブログか、じゅげむのほうのブログのほうに新しい移転先を書いておきますので、
もし、新しくなっても見てくれる人がいたら、
お手数ですがそちらのほうから俺のブログのアドレス確認してください。

↓ボイスブログ↓
カオスが集う休憩所

↓じゅげむ↓
幾億の幻想と一つの現実

んで、ここも消えるのでボイスブログかじゅげむか、どっちかのブログを
ブックマークするなりお気に入りに入れるなりしてもらえると
新しい移転先連絡しやすいです、お願いします。

たぶんまだ消しません。
自己紹介とかの設定とか、リンク先のアドレスとか、
メモってから消します、うん。

なんだかんだで、ここも2年使ってるんだよな。
愛着あるから消すのはちょっと抵抗あるけど。
また1から記事書きます^^

移転の準備中はじゅげむの方で日記は書きます。

多分これでここでの記事書きは最後になるかと思います。
今まで約2年間有難うございました。
いろんな人が書き込んでくれて、読んでくれてとっても嬉しかったです。
これからもgdgdになりますが、宜しくお願いします。



*腐女子日記* comments(0) trackbacks(0)
私の歌を聞けえ!!
といわんばかりに、一昨日ぐらいからシェリルの歌熱唱してます。
テスト真っ盛りです、知ってます。

そうだ、ついさっきのお話。
チビあん(友達)に北海道の人に俺を紹介してもらいました。
というよりは、北海道の人がアニオタを探してたらしく。
俺が選出されました。

とりあえずメールしたんですけど。

アニオタといっても、広いですからね。
微妙に話しがかみ合いません。

ゲームのほうも微妙にあうようであってないような。
かするんだけど、合致はしない。そんな感じです。

まぁ面白い人でした。
チビあん曰く賢い人だそうです。



*腐女子日記* comments(1) trackbacks(0)
お久しぶりです。
ちょっと、テストがね……学年末テスト真っ盛りです←
そして、その最中モンハンに再度ハマってます。
勉強、してませんwwwwwww

そして、俺の家に先生が電話で
仮進か留年かを伝えるのも時間の問題な気がしてきたwww
俺やべぇwwwwww

できれば2年を2回したいよ(修学旅行のため)
ってかもうイタ/リア行きたいwwwww
フ/ラン/スも、イ/ギリ/スも行きたいわよっw



あう、それとなんか今とても頭が重い気がします……
寝起きだからか(さっきまで昼ね)
それともアーサーのインフルがうつったかな……
(前回A型、今B型にかかってる)

あんにゃろー、テスト真っ盛り時期に病院にいって
「インフルやったwwww」って言い出して、
もう症状は3日前ぐらいからでてたってのに……
遅いだろ、
お前もうマスクしても遅いだろwww

そんなアーサーと最近仲良く狩りに行きます。



*腐女子日記* comments(2) trackbacks(0)
サブアドレス
パソコンのサブアドが欲しいです←

で、まだ決めてないけど、次はここでまたブログ書いてみます。
じゅげむは見てきたんで、比べてみます。

そういえばさ、次の月曜学年末テストなんだよね。
勉強してないけど。

で、今日は大掃除とかあってね。
俺は椅子の裏に引っ付く誇りを懸命に引っぺがしてました。
地味な仕事です。

ちなみに、その作業する人は多分7〜8人いたんだけどさ、
作業してるのは俺だけなんだよ。
皆教卓前で遊んでるんだよなぁ……
まぁ、教室暴られるよりはよっぽどマシですが。
ちゃんとおとなしくしてました。

でね、俺が雑巾に埃引っ付けて掃除して、
埃捨てに行ってるときに

「うわ、埃wwwきったね、あいつ汚ぇwwww」
って、皆が言うからさ。

「ん?あぁ。これみんなの机の下にいっぱいついてるんだけどさぁ。
一人で取るの大変だったよ、一人で取るのが(極上スマイル)」
大切な事なので2回言いました。
「訳:お前等サボってたくせに何言ってるんだ、ちったぁ掃除しろよな馬鹿。」

だって、俺の手伝いちょっとだけしてくれたのが、
他の所の掃除から帰ってきた子たちなんだもん。
本当あいつ等よくもまぁ教室の中で堂々とサボれるよな……。

でもまぁ、埃取りは地味に楽しかった←

あ、こんな事もあったか。
途中男子が椅子に座ってて、
「立って。」
「ん」
「立って。」
「え?俺?」
「埃……取るから。」
「??」
男子立つ

(ごしごし)

「…………うん、よし。どうぞ。」
「あ、ありがと。」

基本あんまり喋らない男子に向かっては単語単語で喋るよ。
怒ってる顔か、無表情、それか営業スマイル。

それなりに喋り始めたら、手が出ます、そして毒を吐く。
扱いが徐々に酷くなっていきます。

ちなみに俺が男子の行為で一番嫌う事は
俺に叩く蹴るもしくはそれに値する行為を行う事。

繰り返し↑の行為を行うと
仕返し過程の扱いがアーサーと喧嘩してるときの
攻撃方法と酷似してきます。

まぁ、そんなに叩いたり蹴ったりする男子は早々いません。
そこまで酷いとは思ってません。いい奴もいるし。



*腐女子日記* comments(1) trackbacks(0)
早くもFC2に戻ってきたくなった。
じゅげむも使いやすいんだけどな……
どうも携帯時のテンプレが気に入らん。

携帯のときは絶対に、FC2の方がいいんだよなー。

もうFC2でいいかなー、いいかなー、いいか?

ちょっと見てる人の意見も聞いてみたいんで、
じゅげむの方が見やすい人は、じゅげむ。
これじゅげむ→「幾億の幻想と一つの現実
FC2の方が見やすい方はFC2。
って、コメントに書いてくれれば嬉しいなと……

書き込みが無い場合は、独断で選びますけど……。
多分FC2に戻ってきそう。
というか、多分意見聞いても大半独断と偏見で選んできましたよ←

FC2に戻ってくるとしたら、多分ここのパビリオン残して、
新しいの作るかもしんないです。



*腐女子日記* comments(2) trackbacks(0)
言い忘れとった。
顔の一部写しは
横顔(微妙に後から?)に決定です。

というか、誰だよ、デコに票入れたのwwwww


一応移転するなら移転先で、
ここに残るならここで。
今のお試し期間が過ぎたら
写真のせようと思ってます。



*腐女子日記* comments(0) trackbacks(0)
一時休止。
このブログ、一時休止します。
んで、今じゅげむって新しい所を試しに使ってます。

使いやすければじゅげむへ、
多分併行して忍者も使ってみます。
一番使いやすい所を使います。
のため、ここは一時休止。
多分1週間〜1ヶ月ぐらいで、決めます。

FC2が使いやすければここに戻ってくるからね。

一応今使い始めてるじゅげむのほうの、アドレスを置いておきます。

幾億の幻想と一つの現実』ここです。

今、俺のブログリンクしてくれている人は、
まだFC2の、ここのままでリンクしててください。
最終決定したら、また報告します。



*腐女子日記* comments(0) trackbacks(0)
うぉおおー。
絶対ワープロ検定落ちたわ、とか思ってる鈴野です。

そして、今日、俺がMという事再認識。
確かにMだと思う。Sじゃないよ。
だって見下すよりは見下される方が落ち着きます。
なんか安心するんだよね←

これがMってことなんだろうか。

ちょあぁあああ、やきそばが出来たらしいんで、食べてきますー。
うまそうだわww



*腐女子日記* comments(0) trackbacks(0)
久しぶりです。
今日は、アド変しました。
なんか今日色々な人がアド変してたので便乗。

で、約束通り。前回のアドレスを公開します。


「公開終了」

です。
分かりやすいでしょうww
ちなみに今は、意味的には
「鏡音一家の主」って意味ですね、それと主になった日。

あともうそろそろここ閉鎖して引越しすると思います。
しかし物件が見つからないので、もうちょっとここにいます。

そしてこのままズルズルとここにとどまりそうな気がするね←



*腐女子日記* comments(0) trackbacks(0)
山登りレポ
帰り道。
090206_121938.jpg

ここはまだ綺麗な道だけど、
地面はぬかるんでる所も多くて
すべってました。
丸太とかに足引っ掛けて大変でした。

090206_123404.jpg

ベンチは見つけたが座ってません。
見かけただけです。


この先で
・つーさん
・つーみさん
・とき嬢
・山鳥さん
・みつさん
・ナルさん
この6人と合流。
ここ6人揃うと凄いお笑いムードになりますw

途中で小屋を見つけたご一行。

つーさんがいきなり
「カメラさん、カメラ回して!!
ここに怪しい小屋が!誰か住んでいるのでしょうか!?」

(俺が携帯でビデオとってたから)
「ちょぉおおっとまったぁあああ!!」(とき嬢)
「あ!この人がここの住人なのでしょうか……!」(つーみさん)
「勝手に縄張りを荒らすんじゃねぇべぇええええ!!」

逃げるリポーター、追うカメラ。

「わけ分からんwwww」(山鳥さん)
「ちょwww止まらねぇえww」(坂道のため)

こんなお馬鹿な物語が俺の携帯に収められていますwww

こんな感じの山登りだったよ^^



*腐女子日記* comments(0) trackbacks(0)
1/33PAGES >>
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
VOCALOID コンサート
ブログに出てくる人たち。
【ファミリー】

アーサー:私の弟。地味に英語できる奴。
由来はない。思いつきですね。

神英様:私の母。
由来は家では神的存在。
実は英語が得意だったりするから。

パパ上:私の父。
由来ってか、そのままですよw
俺のブログに、父も出てるよ。って言ったら
「出さんとって。(大阪弁(訳:出さないで))」
と言ってきた。

【親友と書いて類友と呼ぶ】

東雲 あんず:小学中学高校ともに同じ。おかん的存在です^^イラスト技術が凄い。

おきた あおい:小学中学高校ともに同じ。セバス的存在です^^S気味。

霜月 実琴:小学中学高校ともに同じの方、賢く、マイペースな少女。

【学校の人々】

アユ:元KIKOBOAメンバー。KIKOBOAの名前を作ったのはこの方。

【1−5】
夏T:俺の担任。日本の民主主義はどうかしてるらしい。数学担当。

とき嬢:とっても笑いの幅が広い子、つーさん曰くフンコロガシw

つーさん:日々ハイテンションなお方。いい人。色々な漫画を知っているが名前知ってるだけ、とか多い。
とき嬢曰くザリガニさんだそうだ。

つーみさん:俺的にきれいな髪をしていると思う人。オタでは無いが鰤好き。

山鳥さん:出席番号俺より一つ前の人。授業中寝てるけど、案外先生見逃してるw

みつさん:山鳥さんと仲良し。めっちゃ面白い人。つーさん、とき嬢曰くカニさんだそうだ。

ナルさん:おしとやかなお姉さん系な人。バレーボールが上手です。ナルト大好きっ子。ジャニオタなんだって。

【バンドKIKOBOA】

コモ:テンションハイの天然さん。同じ事を3回は言うだろう楽しい人。キーボードの人、ピアノ演奏がイイ!


【メイプルストーリー】

すももの9chが基本です。 最近はいろんなchに飛んでます。

会ったら話しかけてくれたら喜びます^^ 一人称は基本俺なんですが、女ですww

ギルド名はxx相思相愛xx

鈴野羅紗:俺のメインキャラ。2次の弓使い xx相思相愛xxに所属

梅宮流紫架:俺のサブキャラ。1次の魔法使い 無所属

メロン:中学での後輩。本人は俺と同じ誕生日ww魔法使い。 JONINに所属

柚みかん:中学での後輩、メロンの先輩。魔法使い、だったはず。 俺んとこのギルドマスター。 xx相思相愛xxに所属

おきたあおい:あおいのメインキャラ。魔法使い。 無所属
Mobile
qrcode
Sponsored Links