いらっしゃいませー。
管理人の鈴野です(*´A`)

幾億の幻想と一つの現実、
Diary of paviolion of rose
モノクロの記録書
の跡地です。

<< 最も辛い選択がベスト main 皆様お久しぶりだ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




- - -
大馬鹿野郎、あんたはいい奴だ。
あんな自滅するような話の振り方しやがって、まったく。
全然元気じゃないでしょう、無理しやがって。
忘れるとかいいながら絶対忘れられない気がする。
あんたそんな強い子じゃないもん、それくらい知ってる。
忘れる忘れるって言ってるうちはまだ駄目だってことを分かっておいた方がいいよ。
本当に本気でわすれたいなら、思い出して落ち込むのはやめなさい。
自分で言ってて腹が立ってきた、初めに断りきれなかった俺がぜんぶ悪いんだけどもね。
っていうか、あんたも立ち直れてないんだから人のことより自分のこと優先しなさい。
俺のこと考えるより自分のこと考えなさい。
俺は少なくともあんたよりは強い人間やってるつもりだから。

お願いだから自滅だけはしないで。
俺の幸せ願う前に自分の幸せ目指しなさい。

あんたに言われんでも幸せになってやるわよ。
あんなにいろいろ言ってくれたんだから、幸せ逃すわけないでしょ。
あんたの言葉は一つも無駄にはしないよ。

正直なことをいうならば、これからも仲良くやりたいとおもってるよ。
出来るなら友達やっていきたいさ。
でもあんたが辛いなら、俺と関わらなっていうのも一つの選択なんだから
別に責めたりしないし、関わりたくないならこっちもそれなりに配慮する。

俺はもう落ちない、落ちるつもりはない。
あとはあんたが立ち直ってどう動くかだけ。

早くウジウジせんで前みて歩きなさい。
あんたの健闘を祈ります。

以上。



殴書の記録書 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト



- - -
comment



この記事のトラックバックURL
http://gensougenjitu.jugem.jp/trackback/612
trackback
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
VOCALOID コンサート
ブログに出てくる人たち。
【ファミリー】

アーサー:私の弟。地味に英語できる奴。
由来はない。思いつきですね。

神英様:私の母。
由来は家では神的存在。
実は英語が得意だったりするから。

パパ上:私の父。
由来ってか、そのままですよw
俺のブログに、父も出てるよ。って言ったら
「出さんとって。(大阪弁(訳:出さないで))」
と言ってきた。

【親友と書いて類友と呼ぶ】

東雲 あんず:小学中学高校ともに同じ。おかん的存在です^^イラスト技術が凄い。

おきた あおい:小学中学高校ともに同じ。セバス的存在です^^S気味。

霜月 実琴:小学中学高校ともに同じの方、賢く、マイペースな少女。

【学校の人々】

アユ:元KIKOBOAメンバー。KIKOBOAの名前を作ったのはこの方。

【1−5】
夏T:俺の担任。日本の民主主義はどうかしてるらしい。数学担当。

とき嬢:とっても笑いの幅が広い子、つーさん曰くフンコロガシw

つーさん:日々ハイテンションなお方。いい人。色々な漫画を知っているが名前知ってるだけ、とか多い。
とき嬢曰くザリガニさんだそうだ。

つーみさん:俺的にきれいな髪をしていると思う人。オタでは無いが鰤好き。

山鳥さん:出席番号俺より一つ前の人。授業中寝てるけど、案外先生見逃してるw

みつさん:山鳥さんと仲良し。めっちゃ面白い人。つーさん、とき嬢曰くカニさんだそうだ。

ナルさん:おしとやかなお姉さん系な人。バレーボールが上手です。ナルト大好きっ子。ジャニオタなんだって。

【バンドKIKOBOA】

コモ:テンションハイの天然さん。同じ事を3回は言うだろう楽しい人。キーボードの人、ピアノ演奏がイイ!


【メイプルストーリー】

すももの9chが基本です。 最近はいろんなchに飛んでます。

会ったら話しかけてくれたら喜びます^^ 一人称は基本俺なんですが、女ですww

ギルド名はxx相思相愛xx

鈴野羅紗:俺のメインキャラ。2次の弓使い xx相思相愛xxに所属

梅宮流紫架:俺のサブキャラ。1次の魔法使い 無所属

メロン:中学での後輩。本人は俺と同じ誕生日ww魔法使い。 JONINに所属

柚みかん:中学での後輩、メロンの先輩。魔法使い、だったはず。 俺んとこのギルドマスター。 xx相思相愛xxに所属

おきたあおい:あおいのメインキャラ。魔法使い。 無所属
Mobile
qrcode
Sponsored Links