いらっしゃいませー。
管理人の鈴野です(*´A`)

幾億の幻想と一つの現実、
Diary of paviolion of rose
モノクロの記録書
の跡地です。






- - -
にゃぁああー
おばっかーww
何故動画が投稿できないんですか運営様!!
大参事です、本当にwwww

とりあえず、仕方がないので先取りでケロログに置いてきますwww

あ、そういえばうちのバンドがライブするんですが、
ホールでやるんですよw
がんばります、ベースベンベン弾きますわよ。
明日も練習です、あ、今日か。もう日まわってるね。


あと、水曜日に会長とアオイと俺でカラオケに行ってまいります。
頑張って歌うわよ、JOYよ、歌うわよ!



現実の記録書 comments(0) trackbacks(0)
そのたち振る舞いは
すごすぎます、ウェスカーさんwwwww
マトリックスに一般人がかなうわけないでしょう。

メロンちゃんお久しぶりだ!合格したんだね!!
おめでとう、めっちゃおめでとう!


お、パミィじゃん。そうだよ、だから特攻無理なんだってー



多分今ラストのステージで戦ってる二人です。
1チャプターで1時間ぐらいかかるんです、のんびりです。





あ、鼻血出てきた。



現実の記録書 comments(0) trackbacks(0)
シェバとクリスと時々ゾンビ
レオンとバイオ5をやり始めました。
しかし、不公平武器の数がwwww
レオンが、ハンドガン、ショットガン、マシンガン、ランチャー
俺がハンドガン、ライフル、おもに回復役

俺に特攻をまかすんじゃねぇwww

まず、俺遠距離のほうが得意だからね、本当に。
近距離は苦手なんだって。

そんなこんなでいろいろなゾンビたちと戦ってます。
アマチュアです、私があまりにも弱いから。
普通でやらねぇ?普通で。しかし玉の数がたりぬwwwww
あの玉数は鬼畜すぐるwwwwwww



現実の記録書 comments(2) trackbacks(0)
トラックバックテーマ 第910回「洗顔、手洗いは水派?お湯派?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「洗顔、手洗いは水派?お湯派?」です。朝一番の洗顔に始まり、手を洗ったり食器を洗ったり、水を使うほとんどのことは季節を問わず水で行う派のほうじょうです。最近食器を洗うときはお湯を使うことのほうが多くなってきたのですが顔や手を洗うときはもっぱら水で�...
トラックバックテーマ 第910回「洗顔、手洗いは水派?お湯派?」




こういうのは初めてですねー。
やってみましょうか。


洗顔、しないって選択はないんですか。
いや、まぁしてない訳じゃないんですけども、
洗顔のほら、石鹸みたいなのあるじゃないですか?
あれをつかってないんです。
普通に水で、いやぬるま湯で。
バシャアアァアァアアア
って、シャワーぶっかけてゴシゴシしてます。

手洗いは基本水ですね、ミューズ愛用してます。
ミューズの匂いが、なんか嫌いになれないむしろ好きwwww

母上にミューズ、ミューズっていったら買ってきてくれた。

次は急いで詰め替え用を買いに行かないと、
母上は別のせっけんを買ってきてしまう、
気をつけてミューズの量チェックしないといけません。

人がいっぱい来る人気のブログってすごいよねーって思うんですが、
まず記事をなかなか書かない時点で、無理なことは知っていたwwwwww


それじゃあ、テスト勉強でもしてきます、っていって
したためしがないwwwwwwww

いってきますノシ



現実の記録書 comments(0) trackbacks(0)
お久しぶり
パソコンでブログをかく暇がなくなってきた・・・
まぁ、スカイプしてるだけなんだがな。

最近少し事情がかわりまして、パソコンがやりにくくなってしまって;;
別に禁止されてはいません、普通にできます。
なんか勉強する時間を決められた、とりあえず妥協して引き受けた。


最近面白いことあった、かな

あ、エリザ姉さん(APHね)のコス衣装を買いました
そしていま、パニエらしきものがとどきました、嘘をつかれました。

パニエ風チュチュってなんですか、それはパニエじゃないんですかwww
まぁ、短いパニエと合わせればなんとかなるだろう。
つかえそうだしねwwwww




あとは、あんずがシフトを覚え間違えした、ことくらいかなー。

彼女は3時に始まるはずのバイトを9時と勘違いして、
私と同じ時間に休憩室にINしたのち、
爆笑しながら帰って行きましたwwwwwww





あとはねぇー……なんかあるかな、何もなかった。

バレンタインは8人からもらいましたwwwwww



現実の記録書 comments(0) trackbacks(0)
# 落ち着いて、素数を数えましょう




現実の記録書 comments(0) trackbacks(0)
大・惨・事!
何がって?

私のクラスの所持品が盗まれる事件が多発しております。

実琴、コモが被害にあいました。
それ以外にも何人もいたんですけども。

お金取られた人もいれば、ゲーム機取られた人もいたね。


私のカバンの中に諭吉一人がポチ袋ごと突っ込んであったのは秘密ですwwwww
しかし、たぶん取られない自信がある。

だって、ニット帽とマフラー手袋に、絵描いた紙が数枚と、ダミーのポチ袋3枚
割れた鏡やらいろいろ入ってる、一番そこに入ってるんだもの。
とる気も失せるでしょうよwwwww

ちゃんとした財布の中には300円くらいしか入ってなかった。
電気屋のポイントカードのほうがお金たまってあります。



本当物騒ですよね、私の学校。
やだやだ。



現実の記録書 comments(0) trackbacks(0)
今日日曜日だと思ってたおバカは
私です。
実は土曜日でした。

バイトがお昼の1時からなんですが、
口内炎が痛いので、いらっしゃいませを言いたくありません。
きっと客もむごんでも何とかやりすご、ごめん、ちゃんといいます。
レジ長に怒られてしまうね。

プリンか何か買って帰ろうかな。

ま、そのときにならないと、どうなるかわかりませんが。




昨日ねー、豆腐ドーナッツを作りました。
半分成功半分失敗しました。
シュークリームに比べて成功率が高いです。

んで、それ食いながら、スカイプで友人2人とくっちゃべって。
なんか、ノリでmagnetコラボをしてしまったwww
その流れで、大きい会議をボイコットしつつの会議通話ww
たまに、おおきいほうにも行ったんだが
皆親フラでしゃべれないというwwwww

寝る前まで、ずっと友人2人と俺で童話の音読会してた。
7匹の子ヤギがおもしろかったww



現実の記録書 comments(0) trackbacks(0)
まじかよ
諏訪部と鳥海がさー
いろは唄のカバーを歌うらしい。

多分みんなの騒ぎかたからすると、
どうも銀サク様の家のリンちゃんが歌ってる
いろは唄らしいです。
ボカロ曲だねぇ

とうとうボカロ曲に手をだしてきたか・・・

別にまぁ、いいんですけどね。
歌ってみたとか好きだから。人が歌うのも悪くはないですよ。
諏訪部と鳥海の声も好きだから。

ただ、比較動画が絶対にできる、気がする。
歌い手さんとの比較動画ね。

多分・・・第1の餌食になるであろう・・・だそkゲフンゲフン
だって、野生の諏訪部とまで言われていた人ですよ。
本物の諏訪部がきたら比較されるだろうよ。
まぁ、しないと・・・うん、するだろうね。

比較動画に伴ってのアンチとかねー
やーだよ、もう。

ま、CDは売れればいいと思うよ。
気が向いたら買うかもしれないが、値段による←

あぁーイヴァンのキャラソン買いにいかなきゃーwww



現実の記録書 comments(0) trackbacks(0)
あぁー
更新速度の遅さに定評がある鈴野さんです。

学校もはじまりました、もういやだwwww
とりあえず持久走さえなくなってくれればいいです。
もうそれでいい。

授業はなかなかまじめに受けています。
2学期の席は周りがうるさかったからねー、便乗していたwww

今はど真ん中だから、あんまり派手なことはできない、ツマンネー
でも、周りの面白い話が聞けたりするところはお得ですね。
そして、私含め横一列に
修学旅行の民泊メンバーがそろっているww
それなりに楽しいです。

あぁ、そうだ。

来年の授業選択で、定員オーバーになった授業をくじ引きでうんたらーって
あみだくじやったんですよ。
ちゃんとあたりを引いてきました。
この手の、今後の自分に関わるような大きなくじ引きは
きっちり当てます、本気出します。

ちなみに、実琴とリン姉は外していたな←

「くじ運のなさwwww」
と実琴が笑ってましたwww



現実の記録書 comments(0) trackbacks(0)
<< 2/13PAGES >>
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
VOCALOID コンサート
ブログに出てくる人たち。
【ファミリー】

アーサー:私の弟。地味に英語できる奴。
由来はない。思いつきですね。

神英様:私の母。
由来は家では神的存在。
実は英語が得意だったりするから。

パパ上:私の父。
由来ってか、そのままですよw
俺のブログに、父も出てるよ。って言ったら
「出さんとって。(大阪弁(訳:出さないで))」
と言ってきた。

【親友と書いて類友と呼ぶ】

東雲 あんず:小学中学高校ともに同じ。おかん的存在です^^イラスト技術が凄い。

おきた あおい:小学中学高校ともに同じ。セバス的存在です^^S気味。

霜月 実琴:小学中学高校ともに同じの方、賢く、マイペースな少女。

【学校の人々】

アユ:元KIKOBOAメンバー。KIKOBOAの名前を作ったのはこの方。

【1−5】
夏T:俺の担任。日本の民主主義はどうかしてるらしい。数学担当。

とき嬢:とっても笑いの幅が広い子、つーさん曰くフンコロガシw

つーさん:日々ハイテンションなお方。いい人。色々な漫画を知っているが名前知ってるだけ、とか多い。
とき嬢曰くザリガニさんだそうだ。

つーみさん:俺的にきれいな髪をしていると思う人。オタでは無いが鰤好き。

山鳥さん:出席番号俺より一つ前の人。授業中寝てるけど、案外先生見逃してるw

みつさん:山鳥さんと仲良し。めっちゃ面白い人。つーさん、とき嬢曰くカニさんだそうだ。

ナルさん:おしとやかなお姉さん系な人。バレーボールが上手です。ナルト大好きっ子。ジャニオタなんだって。

【バンドKIKOBOA】

コモ:テンションハイの天然さん。同じ事を3回は言うだろう楽しい人。キーボードの人、ピアノ演奏がイイ!


【メイプルストーリー】

すももの9chが基本です。 最近はいろんなchに飛んでます。

会ったら話しかけてくれたら喜びます^^ 一人称は基本俺なんですが、女ですww

ギルド名はxx相思相愛xx

鈴野羅紗:俺のメインキャラ。2次の弓使い xx相思相愛xxに所属

梅宮流紫架:俺のサブキャラ。1次の魔法使い 無所属

メロン:中学での後輩。本人は俺と同じ誕生日ww魔法使い。 JONINに所属

柚みかん:中学での後輩、メロンの先輩。魔法使い、だったはず。 俺んとこのギルドマスター。 xx相思相愛xxに所属

おきたあおい:あおいのメインキャラ。魔法使い。 無所属
Mobile
qrcode
Sponsored Links